スケジュールという概念がダルくなったため、当日申し込みがありがたい。ただ、契約している電波を持ち歩かずに外出しているため、気付かない可能性はある。誰かが料金を出してくれるなら、スマホを持つ。まあ、前日に連絡しておいてくれても良いだろう。


メジャーリーグ中継や、埼玉西武ライオンズの試合がやっていない時には仕事を受けやすい。この記事を書いている時は冬場なので、狙い目かもしれない。また、試合があろうと、5万円上乗せしてくれれば、「現地で試合を見ることにしている時」以外は、試合の中継を見ずに仕事をすることとする。


通話での仕事だったらその場で受けやすいし、デポジットとして5千円以上入れておいてくれれば、後払いでの仕事もする。


「精神科医のゴミ共は平気で一週間も待たせやがる」みたいなご不満をお持ちの方とかには私はピッタリかもしれない。まあ、2時間で5万円くらいは欲しいし(金が無いアピールをして来るなら、とりあえずデポジット5千円で仕事しちゃうけど)、薬は出さないけど(出すと捕まる)

連絡先  painlessmental@gmail.com

またはTwitterかFacebookまで(URL探すのダルいから勝手に調べて)