小説と、人生の遊び方。 川崎・J・悠太 (旧登録名: 川崎・G・悠太)

問い合わせ先 painlessmental@gmail.com twitter https://twitter.com/meditationartYK 料金等の振込先口座(記事等が気に入ったからという理由での寄付も、ありがたいです) 三菱東京UFJ銀行 府中支店 普通 0251593     カワサキ ユウタ 銀行振込の振込明細書を領収書としてご利用ください。

新約苫米地式コーチング及び、苫米地英人と苫米地式認定コーチの批判

ネガティブラポール回避のためのラポール形成術〜苫米地英人から離れたい人向け〜

苫米地英人らがネガティブラポールのマネジメントで失敗し続けている(弟子が離れまくっていたり、私に叩かれ続けている)のは、「ハイパーラポールが解除され次第、嫌悪されるようなことをしているから」の一言である。本当に良い人なら、ラポールが解除されても嫌悪されない(まあ、嫌悪する自由を残しておくのもアリだが)。

付け足すなら、ハイパーラポール以外の、「上下関係が無いラポール」の形成が苫米地英人はド下手である。ルー・タイスは上手いことできていたのだが、苫米地英人には伝授しそびれたらしい。

私はそもそもハイパーラポールに頼っていないし、人が離れることに対しても「まあ双方にとって必要なことだよね」と思っている。そう思っていた方が、安全に関係を切ることができる(これができない時代は大変だった)
ただ、苫米地英人クラスに繊細な精神の持ち主ならば、ネガティブラポールの対策はしておいた方がよいだろう。

一番良いのは、「人に嫌われたくない」という煩悩を手放すことである。


「上下関係が無いラポール」を形成する方法を3時間10万円で教える。普段は「リストに載ってる苫米地式認定コーチ」相手には高い値段でやっているが、今回は平等に扱う。

通話か、都内某所にて。通話だと1時間長く行う。遠隔気功(対面だと直接)も希望者には行うが、上手く効くかは相性次第なのであまり期待しないように。

申し込み用メールアドレス
painlessmental@gmail.com

個人指導 「苫米地英人『恐怖を操縦する技術』セミナーを超えて&苫米地英人が省いた前提体感」

 「未だに苫米地英人が怖い人」や、「苫米地式コーチングを続けないと生きていけないから仕方無く苫米地式コーチングを続けている人」、「自分の人生を生きてみたい人」とかは受講すればいいと思います。

 あのセミナーの内容自体はお教えしませんが(知りたい人はヤフオクで苫米地英人って入れてみてください)、ぶっちゃけ、あのセミナーを聴いても何もわからないと思います。私は他のところで学んだ知識があるのでまあ、わかってしまったわけですが。

 苫米地英人くらい説明が雑な人から学び取るには、苫米地英人以外からも学ぶ必要があります。「奴隷としてあまりに優秀」な人以外は。

 私が苫米地英人に喧嘩を売りまくっているのも、この技術で恐怖を克服したからです。皆様にもその境地を体験してほしいです。ただ、教えるのに手間が要るし、体験していただかないといけないことがたくさんありますので、有料です。


・場所
都内某所

・料金&時間
5時間50万円+半永久メールサポート+私の都合が合うときに通話指導

※注意事項

・守秘義務契約書を作りたい人は、事前に内容をメールで通知してから、指導日に契約書と朱肉を持ってきてください。私からは契約書は作りません。

・領収書がほしい人は銀行振込明細票をご利用ください。その他の人は手渡しでも銀行振込でも可能です。

・いきなり私に大金を払っていいか不安な方は、「今の人生のどこがどう不満なのか」を書いてメールをください。

・たぶん、友達が減ることになります。「減った分は、今の自分に合う人を友達にすればいい」や、「友達なんていなくていい」と思えない人は受講をご遠慮ください。
希望者には、2時間5万円で「話し掛ける技術」をお教えします。

メールアドレス

painlessmemtal@gmail.com





私のサインを苫米地英人の書籍に入れて1冊5000円で発売する

一冊5000円。五冊以上買う場合は値引き可能。

苫米地英人のサイン本に更に私のサインを足したものは五万円(数量限定)

送料着払い。東京都内から発送する。送料を払いたくない人は、振り込む金額から1500円未満で好きに引いておいてほしい。

振込先はブログのカテゴリ一覧を見ると載っている記事がある

申し込みメールアドレス

painlessmental@gmail.com

「苫米地英人『恐怖を操縦する技術』のその先」 技術を脳と身体に刻み込む個人レッスン

http://www.kentanagakura.com/tomabechi/fear/index.html

元ネタは上記URL。

守秘義務を大っぴらに破るわけにはいかんので、「その先」だけをあなたの身体に刻み込む。身体にはもちろん、脳を含む。

「その先」だけ教えてどうするのかと思うだろうけど、大丈夫。あなたはどうせ、あのセミナーを聴いても何も分からない。というか、あのセミナーの内容を使えるレベルで理解できたのは、あの会場にいた3人くらい。他の人には使えない知識として堆積される(あと、コーチングの募集の場)。
理由はカンタン。苫米地英人の説明が下手だから。


誰かの本、ウェブサイトに載っていることについては守秘義務違反にならないため、説明が必要な部分については先に探しておく。いやまあ、だいたい「内部にあるものの探り込み」と「恐怖に何をアンカリングするか」だけなのだが。自力でやりたい人は、その2つをやってみてほしい。他力がいい人や、自力ではできなくて諦めたくない人は申し込むように。

あのセミナーを受けてわからなかった人も受けてない人も、そして、苫米地英人が未だに怖い人もぜひ受講してほしい。

あと、守秘義務契約を私と結びたいクライアントは、そちらで契約書を用意するように。ただ、こちらで結びたくない要項もあるため、「受講した事実を非公開とする」と、「クライアントが納得するまで契約期間が続く(1回目のセッションは都内、2回目以降のセッションは東京都府中市内または国分寺市内、それか通話で行う。メールサポートは永久。)」以外の要項を入れたい場合は事前にメールで相談するように。

価格は220万円。金の用意ができない場合は分割も対応(最初のセッション前に最低でも55万円はいただく)。気分次第で値上げをするので、受けることを決めた人や受けるかもしれない人は早めにご連絡を。


申し込みメールアドレス

painlessmental@gmail.com

苫米地英人は「他者に貢献しないと自分の存在意義がわからなくなる奴」である。

 タイトルの一文を踏まえると、今までコーチングビジネスで稼げなかった人はその理由がわかると思う。資格を取っても稼げない人は特に。

 さてどうしましょう。そこから先は5時間10万円の新・新約苫米地式コーチングでお教えします。

 メールアドレス 

painlessmental@gmail.com

ギャラリー
  • 変人・変態になる個人レクチャー5時間ぶっ続け
  • ライフコーチングの告知であり、最新の無料動画であり、プロフィール代わり
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
記事検索
  • ライブドアブログ