有料。お値段はASK。受けたい人はとりあえずメールするように。

painlessmental@gmail.com

金が無い人も、一応メールで軽く相談に乗る。あくまで、軽くだ。しかしながら、軽くでも、良い感じにはなるだろう。

さて、何をするかだが、タイトルの通りだ。ただ、どこまでDeepになるかは、相談者がどんな相談を持ち掛けてくるか次第。こうやって丸投げするあたりが、Dope。録音をしていただいても構わないし、個室でやりたいならカラオケボックスでやるとしよう。

場所は都内か通話。

「コーチング」と名前の付いているものに絶望した人にも、ぜひ受けてほしかったりする。とくに、「認定コーチ」なる肩書きが存在するコーチングに飽きた人には。

私の人生経験は色々とヤバい。そう、Dopeなのだ。近々、またDopeな人生経験が加わる予定だ(だからまあ、なるべく早く申し込んでね。できれば、10月中に実施できるように。じゃないと、いつ実施できるんだかわからない状況になるかもしれないし、死亡するかもしれない)

あと、当日受ける分の申し込みとかは、むしろありがたいかもしれない。ただ、午前中にメールをいただけるとありがたい。まあ、都合良くことが進むこともありうるため、午後にくれても構わない。

それと、TwitterやFacebookの方が連絡しやすい方は、そちらまで。

5時間ぶっ続け(トイレ休憩等はアリ)でやるとかの方が、正直ありがたい。10時間でもいい。どうせトランスに入るのだからすぐ終わるし、もし飽きたら、カラオケボックスであったら、ずっと私の歌を聴いていただいていても、私がハモリに行く展開でも構わない。

では、よろしく。 

painlessmental@gmail.com