カウンセリングの時間内に一度も笑わなかった場合、次の回を1000円でやることにしています。お得に受けたい場合、全力で笑いを堪えてください。全力で笑わせにかかります。笑い方を忘れた方にオススメです。

さてさて、この「笑ってはいけないカウンセリング」というタイトル。思いっきりパクりなわけです。「笑えるスピリチュアル」というブログがあるんです。気になったら読んでみてください。ってところから更新して、「笑ってはいけないカウンセリング」になりました、


さて、なんで笑いにこだわるのか。笑ってれば楽しいからです。あなたがカウンセリングを受ける目的は何でしょうか?ひとつには、「楽しく生きる」というものがあるでしょう(無い場合は、どうしましょっかね?まあ、好きに考えてください。)

で、未来を楽しく生きているというのもモチロンですが、「今」楽しくないとどーしよーも無いわけです。我慢というのは、いつか限界が来るわけです。そして、「楽しく生きるために」努力する、というのは、なんともおかしな話になるわけです。今楽しくなりたいなら、今楽しくなるようなことをすればいいだけなので。

ただ、「今楽しくなるようなこと」が何なのかわからなくなっている人もいると思います。そのような人が、「今楽しくなるようなこと」を「思い出す」なり「作り出せるようになる」ために、このカウンセリングをやろうと思ったわけです。


というわけで、一緒にゲラゲラ笑いましょう。

申し込み用メールアドレス painlessmental@gmail.com


2時間2万円。長々しくやりたい場合、5時間4万円。冒頭に書いたように次の回が1000円になる場合も有り(その場合、2時間で)。

場所は、東京都府中駅(京王線)周辺か、国分寺駅(JR中央線、西武線)周辺。使う路線に合わせてお選びください(北府中駅とか、武蔵小金井駅周辺でもできます)。

音声通話(動画付きも可)でもできます。出掛けるのダルかったら、通話でやるのがオススメです。


領収書は出しません。領収書が欲しい場合、振込明細を領収書としてご利用ください。

あと、「明日カウンセリング受けたいんだけど!」みたいな場合、大丈夫な場合があるので、お気軽にメールを送ってください。

それでは、ここまで読んでくれたあなたを笑わせる瞬間を楽しみにしています。

ちなみに、2018年9月2日時点で、髪が短いです。