「お金は最も公平な価値基準です」ということを、堀江貴文氏は言っている。さて、私の記事には、どれくらいの価値があるのだろうか?ということをチェックすべく、カンパ募集中。ただまあ、札束を眺めてニヤニヤしたいわけではないから、あれこれ書く。

三菱東京UFJ銀行 府中支店
普通 0251593   
 カワサキ ユウタ

あるいは、欲しいものリストから何か送っていただけるとありがたい。
http://amzn.asia/btNsFkh

メール painlessmental@gmail.com

カンパをくれた方からの記事のテーマのリクエストがあれば、積極的に応じようと思う。わからんものについては良い記事が書けるか微妙だから、複数送っていただけると幸いである。まあ、なるべく考えるけれど。

やっぱり、「言語でできることは言語で」という方針でブログを書く方が、コーチングセッションの質が上がる気がするのだ。ブログ記事なら、未来のAIも読めるだろうからね。

あと、「カンパ代わりに私のコーチングを受けてほしい」という人も、募集。飲食代は私からは出さない。

「金は無いけど~はできるからしたい(作れるから渡したい)」という場合、一報いただけるとありがたい。

ちなみに、今抱えている課題として、「代わりに私の絵を売ってくれる人、誰かいないかな。」というのがあったりする。あとは、「いつでもどこでもストライクを取れるピッチャーになりたい」という話の、技術的部分(特に、集中力)。