小説と、人生の遊び方。 川崎・J・悠太 (旧登録名: 川崎・G・悠太)

問い合わせ先 painlessmental@gmail.com twitter https://twitter.com/meditationartYK 料金等の振込先口座(記事等が気に入ったからという理由での寄付も、ありがたいです) 三菱東京UFJ銀行 府中支店 普通 0251593     カワサキ ユウタ 銀行振込の振込明細書を領収書としてご利用ください。

やってる仕事一覧

「生きてるうちにやりたいこと」を探るための有料通話セッション

コロナウイルス騒ぎが収束してからではできないこともあるかと思うので、できることを今のうちに見付けて、すぐにやるための通話セッションです。

始める度胸が無い分野がある人もぜひ。

3時間2万円。

申し込みメールアドレス 
painlessmental@gmail.com 

ネガティブラポール回避のためのラポール形成術〜苫米地英人から離れたい人向け〜

苫米地英人らがネガティブラポールのマネジメントで失敗し続けている(弟子が離れまくっていたり、私に叩かれ続けている)のは、「ハイパーラポールが解除され次第、嫌悪されるようなことをしているから」の一言である。本当に良い人なら、ラポールが解除されても嫌悪されない(まあ、嫌悪する自由を残しておくのもアリだが)。

付け足すなら、ハイパーラポール以外の、「上下関係が無いラポール」の形成が苫米地英人はド下手である。ルー・タイスは上手いことできていたのだが、苫米地英人には伝授しそびれたらしい。

私はそもそもハイパーラポールに頼っていないし、人が離れることに対しても「まあ双方にとって必要なことだよね」と思っている。そう思っていた方が、安全に関係を切ることができる(これができない時代は大変だった)
ただ、苫米地英人クラスに繊細な精神の持ち主ならば、ネガティブラポールの対策はしておいた方がよいだろう。

一番良いのは、「人に嫌われたくない」という煩悩を手放すことである。


「上下関係が無いラポール」を形成する方法を3時間10万円で教える。普段は「リストに載ってる苫米地式認定コーチ」相手には高い値段でやっているが、今回は平等に扱う。

通話か、都内某所にて。通話だと1時間長く行う。遠隔気功(対面だと直接)も希望者には行うが、上手く効くかは相性次第なのであまり期待しないように。

申し込み用メールアドレス
painlessmental@gmail.com

多趣味人になるレクチャー 暇潰しが必要な人へ(コロナウイルスで)

各種の店がコロナウィルスでそのうち閉まりそうということでの募集です。一人で楽しい時間を過ごせるようになります。面白いことが2つくらいは見付かるでしょう。

3時間(以上)10万円でお教えします。面白いことが見付からない場合、追加料金無しでもう一度やります。

高いと思う人にはきっと必要無いです。今思い付く金の使いみちに使うか貯めておいてください。あくまで、金が余ってる暇人向けです。

政府からの補助金がもらえるまでは、東京都の府中市か国分寺市でやります。
ただ、通話の方がラクです。移動ダルいし。

メールサポートもバッチリやります。

申し込みメールアドレス(メールサポートもこちら)

painlessmental@gmail.com

それでは。

個人指導 「苫米地英人『恐怖を操縦する技術』セミナーを超えて&苫米地英人が省いた前提体感」

 「未だに苫米地英人が怖い人」や、「苫米地式コーチングを続けないと生きていけないから仕方無く苫米地式コーチングを続けている人」、「自分の人生を生きてみたい人」とかは受講すればいいと思います。

 あのセミナーの内容自体はお教えしませんが(知りたい人はヤフオクで苫米地英人って入れてみてください)、ぶっちゃけ、あのセミナーを聴いても何もわからないと思います。私は他のところで学んだ知識があるのでまあ、わかってしまったわけですが。

 苫米地英人くらい説明が雑な人から学び取るには、苫米地英人以外からも学ぶ必要があります。「奴隷としてあまりに優秀」な人以外は。

 私が苫米地英人に喧嘩を売りまくっているのも、この技術で恐怖を克服したからです。皆様にもその境地を体験してほしいです。ただ、教えるのに手間が要るし、体験していただかないといけないことがたくさんありますので、有料です。


・場所
都内某所

・料金&時間
5時間50万円+半永久メールサポート+私の都合が合うときに通話指導

※注意事項

・守秘義務契約書を作りたい人は、事前に内容をメールで通知してから、指導日に契約書と朱肉を持ってきてください。私からは契約書は作りません。

・領収書がほしい人は銀行振込明細票をご利用ください。その他の人は手渡しでも銀行振込でも可能です。

・いきなり私に大金を払っていいか不安な方は、「今の人生のどこがどう不満なのか」を書いてメールをください。

・たぶん、友達が減ることになります。「減った分は、今の自分に合う人を友達にすればいい」や、「友達なんていなくていい」と思えない人は受講をご遠慮ください。
希望者には、2時間5万円で「話し掛ける技術」をお教えします。

メールアドレス

painlessmemtal@gmail.com





時間と金が余ってるが人生物足りない人向けの有料企画

300万円をドブに捨てても痛くない人のための企画です(痛い人は申し込まないように。私の他の企画をお探しくださいませ。)。料金も300万円。

完全アドリブで、「結局のところ、何で物足りないのか。どうすればいいのか。」とかを探っていきます。

とりあえずのガイドラインとしては、「一人遊びを上手くなる」という方向性と、「人の役に立つ(ための何かをする)」があります。好きな方をお選びください。と言いつつ、たぶん両方やることになります。ただ、一人遊びだけでも、どうにでもなります。自分自身というオモチャは、一生遊べるくらいには面白いはずなので。


時間と金が余っているのに幸せでない人は、「人の役に立たないと自分の価値を感じられない」と「一人遊びが下手」のいずれかまたは両方でしょう。

ぶっちゃけ、人の役に立ちたいだけなのであれば、他の人のところに行った方が良いでしょう。彼らは「よーし!人の役に立つぞ!」と意気込んでいますので。ただ、他の指導者が役立たずに見えるとしたら、たぶん私が教えるとちょうど良いです。

私の感覚では、「余っているものを売る」感覚です。およそ、知識というのは「人に渡しても減らないもの」なので、「あまったなぁ。俺には要らねーな、この情報」みたいなのがたくさん出てきます。
配らないと勿体ないけど、誰にどんな情報が要るかを「潜在意識レベルで」探らずに渡してもどうしようもない。ってことで、探るのがまあ面倒だから、手間賃を貰ってる、というのもあります。


ちなみに、「うちの子、金渡してるのに幸せそうじゃないのよ」みたいな際、勝手に受けさせることも可能です。ただ、3回くらいは派手な親子ゲンカをするものと思っておいてください。


メールアドレス
painlessmemtal@gmail.com
ギャラリー
  • 変人・変態になる個人レクチャー5時間ぶっ続け
  • ライフコーチングの告知であり、最新の無料動画であり、プロフィール代わり
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
記事検索
  • ライブドアブログ