3時間20万円でカウンセリングをやります。時間は多少延びると思います。

実際には、「幸せを感じる方法」であったり、「金で買えない」とされるものをなんとなく手に入れる方法なりを、なんとなく体得してもらうためのものです。なんとなくとしているのは、なんとなくでないと苦行っぽくなるから、というのと、いきなり大きな変化しちゃうとしんどくなる人もいるからです(詳しく気になる人は”ホメオスタシス”でググってください)。


このカウンセリングは、「金はあるけど幸せではない。」と思っている人のためのものです。そういう人たちはおおよそ、ひとり遊び、あるいは、遊ぶことが苦手な人、やりたくもない仕事を何故か続けている人です。その辺の問題を解決してみたくなったらこのカウンセリングを受けてみてください。

ちなみに、本当は50万円くらいにしようかと思っていました。そのうち値上げするかもしれません。


申し込みメールアドレス painlessmental@gmail.com


ちなみに、よくわかんないけど気になるということであれば、初回だけ2時間3万円でやっても構いません。


あと、金が無い人、カウンセリングというものにあまり金を出したくない人は、他の人のところに行ってください。その方がお互いにとって良いでしょう。