頭おかしい人が頭のおかしさを活かして金を稼いだり、なんとなくハッピーに生きるためのコーチング。


「真面目であることは良いこと」、「社会に適合できるようになりたい」、「普通に働きたい」、「頭おかしいとか言われたくない」などと思ってる人は絶対に申し込まないように。そういう人の相手すると俺が疲れるから。というか、他のカウンセラーなりコーチに頼んでほしい。そういうのを歓迎してる人ばっかりだろうから。


そんでもって、真面目なのを辞めたい人は大歓迎。前頭前野を使った状態でふざけられるようになってもらう。


繰り返しになるが、普通になりたい人は絶対に申し込まないように。真逆の方向性で行う。

あと、私はクライアントに優しく接しない。優しさを求める人は他の人のところへ行ってほしい。


この条件で弾かれず、なおかつ、コーチングを受けてみたくなった発達障害者(あるいは、それらしき人)にとっては、おそらく最高のコーチングであろう。社会に適合することのアホらしさを存分に知っているコーチは、私くらいであるから。

(法律とクライアントを除く)社会を無視して、さっさと幸せなりを掴んでもらいたいと思う。


料金と場所

3時間×6回で100万円。メールサポートあり。

都内のどこかか、Skypeで行う。Skypeの場合、セッションが3回多く付く。
メールサポートが1年間付く


トライアルコーチング 2時間5万円 Skypeの場合は3時間になる。


ちなみに、1回あたりの時間を長く取っているのは、じっくり考える時間を確保するためである。おそらく、急がされて困った経験は多いだろうから。


メールアドレス painlessmental@gmail.com


返信が無い場合は、Twitterへ連絡を @meditationartYK

ちなみに、私からの返信が迷惑メールフォルダに入っていることも時々あるらしい(もちろん、逆のパターンも)。連絡が無い場合はチェックしてみてほしい。