「未だに苫米地英人が怖い人」や、「苫米地式コーチングを続けないと生きていけないから仕方無く苫米地式コーチングを続けている人」、「自分の人生を生きてみたい人」とかは受講すればいいと思います。

 あのセミナーの内容自体はお教えしませんが(知りたい人はヤフオクで苫米地英人って入れてみてください)、ぶっちゃけ、あのセミナーを聴いても何もわからないと思います。私は他のところで学んだ知識があるのでまあ、わかってしまったわけですが。

 苫米地英人くらい説明が雑な人から学び取るには、苫米地英人以外からも学ぶ必要があります。「奴隷としてあまりに優秀」な人以外は。

 私が苫米地英人に喧嘩を売りまくっているのも、この技術で恐怖を克服したからです。皆様にもその境地を体験してほしいです。ただ、教えるのに手間が要るし、体験していただかないといけないことがたくさんありますので、有料です。


・場所
都内某所

・料金&時間
5時間50万円+半永久メールサポート+私の都合が合うときに通話指導

※注意事項

・守秘義務契約書を作りたい人は、事前に内容をメールで通知してから、指導日に契約書と朱肉を持ってきてください。私からは契約書は作りません。

・領収書がほしい人は銀行振込明細票をご利用ください。その他の人は手渡しでも銀行振込でも可能です。

・いきなり私に大金を払っていいか不安な方は、「今の人生のどこがどう不満なのか」を書いてメールをください。

・たぶん、友達が減ることになります。「減った分は、今の自分に合う人を友達にすればいい」や、「友達なんていなくていい」と思えない人は受講をご遠慮ください。
希望者には、2時間5万円で「話し掛ける技術」をお教えします。

メールアドレス

painlessmemtal@gmail.com