クライアントと俺の双方が納得するまでの契約ということで200万円。「金持ちが来た時用or一番めんどくせークライアントが来た時用価格」のため、値切り可能。値切りの際は、出せる金がいくらなのかと、twitterとかブログのURLを送るように。作った作品とかがあればそれがいい。

送れるものが無いが値切りたい場合は、
「「何もせずにもらえる金が一番嬉しい」と言ってる奴に対して言いたいこと」を適当に書いてくれればいい。もちろん、書きたいテーマがあればなんでも。そして、「そのテーマで何か書いて送りつけたいだけの人」もぜひどうぞ。

値切りに失敗する可能性があるということも、一応留意してほしい。


で、何をやるか。俺がやってきたトレーニングとかを、あなたに足りてないところからあれこれ紹介して、その場で0を0.1にするところまでやってもらう(当然、拒否権有り)。あと、「余分なところ」も取り除く。

とりあえずまあ、金を払って、あとはその場に来てくれるか通話してくれればどうにでもなる。ただまあ、時間かかるかもだけど。手早くやりたい人は、その旨もメールに書くように。まあ、だいぶ無茶することになるかもだけど。


あと、「一回分だけ受けたい」という人は、いくら出せるのか明記した上でメールするように。


メールアドレス painlessmental@gmail.com