http://www.kentanagakura.com/tomabechi/fear/index.html

元ネタは上記URL。

守秘義務を大っぴらに破るわけにはいかんので、「その先」だけをあなたの身体に刻み込む。身体にはもちろん、脳を含む。

「その先」だけ教えてどうするのかと思うだろうけど、大丈夫。あなたはどうせ、あのセミナーを聴いても何も分からない。というか、あのセミナーの内容を使えるレベルで理解できたのは、あの会場にいた3人くらい。他の人には使えない知識として堆積される(あと、コーチングの募集の場)。
理由はカンタン。苫米地英人の説明が下手だから。


誰かの本、ウェブサイトに載っていることについては守秘義務違反にならないため、説明が必要な部分については先に探しておく。いやまあ、だいたい「内部にあるものの探り込み」と「恐怖に何をアンカリングするか」だけなのだが。自力でやりたい人は、その2つをやってみてほしい。他力がいい人や、自力ではできなくて諦めたくない人は申し込むように。

あのセミナーを受けてわからなかった人も受けてない人も、そして、苫米地英人が未だに怖い人もぜひ受講してほしい。

あと、守秘義務契約を私と結びたいクライアントは、そちらで契約書を用意するように。ただ、こちらで結びたくない要項もあるため、「受講した事実を非公開とする」と、「クライアントが納得するまで契約期間が続く(1回目のセッションは都内、2回目以降のセッションは東京都府中市内または国分寺市内、それか通話で行う。メールサポートは永久。)」以外の要項を入れたい場合は事前にメールで相談するように。

価格は220万円。金の用意ができない場合は分割も対応(最初のセッション前に最低でも55万円はいただく)。気分次第で値上げをするので、受けることを決めた人や受けるかもしれない人は早めにご連絡を。


申し込みメールアドレス

painlessmental@gmail.com