私があなたのコーチングを受けて、それを添削、あるいは、そこから指導します。

コーチングの新たな手法を試したい場合にご利用ください。

30分×2回行います。
最初に、素の私が受けます。こちらは、どうやっても成功するでしょう。私くらい、「コーチングを受ける練習」をすると、誰のコーチングを受けても、それなりに学べちゃうからです。それこそ、そこら辺のオジサンからでも、色んなことを学べてしまう感じです。(ちなみに、私が金を払って上手いコーチのコーチングを受ける時には、コーチングの手法の一形態をコピーする、という意識で受けています。)

2回目が、私がその場で作った別人格に、コーチングを受けさせるという感じです。声も作り、話し方も変えます。
こちらは、失敗するでしょう。失敗させます。その失敗から学んでください。ちなみに、いつもの私の人格は、後ろで見ている感じになります。

そして、 その後、30分ほど、そのコーチングを基に、コーチングについての指導をします。できているところ、できていないところを洗い出すのと、コーチングに使えるであろう眠っている才能を提示する、といったところです。更に凄いことも、できるでしょう。

場所は、都内のどこかで行います。Skypeや、Facebookの通話機能でも可です。Skypeでの場合、もしかしたら、集中しやすいかもしれません。


料金:500万円

 

メール painlessmental@gmail.com