セックスを楽しめないうちは、まだまだだと思った方が良い。特に、感覚や感情、感性を取り扱った仕事をしているのであれば。コーチング関係者で、セックスの楽しみ方が分かっていないような人はもう終わっていると言っても良いだろう。苫米地式認定コーチに、そういう人が見受けられる(まあ、話をしていればわかるのだ)。

特に、女性で自己啓発やスピリチュアルに走っている人の場合、つまらないセックスをしているとどんどんつまんない人になっていく。処女なら処女でカリスマ性的な何かが出てきて良いのだが、つまらないセックスしか経験していないで「セックスなんてクソ。そんなことしている暇があったら稼ぐ」とか言っていると、どんどんおかしくなる。そして、金が稼げていても、つまらない人間になっていくだけだし、「何故か知らないが満たされない」という状態が続いてしまう。原因は、良いセックスができていない、というだけである。

こじれたオバサンであると自認するオバサンほど、このカウンセリングが必要になるだろう。そう思う。受講を歓迎する。


ちなみにだが、童貞お断りである。童貞は童貞であり続けた方が良い。そして、妄想力を鍛えるべきだ。

童貞でも、妄想力を鍛え切ったと思ったなら、受講してもらっても構わない。ただ、このカウンセリングを受けたからといって、セックスができるようになるわけではない。良いセックスを提供する能力が身に着くだけである。


ちなみに、このカウンセリングで具体的に何をするかと言うと、 思考や、感覚の柔軟性を増やすトレーニングであったり、相手との循環の仕方を、会話の中で身に付けてもらうということをする。

ザックリまとめると、、相手の喜びそのものが自分の喜びになるという境地に行ってもらう。1回3時間で、かなりのところまで行けてしまうであろう。その後は、実践で感覚を確かめてほしい。

もちろん、セックスや恋愛についての悩みがあるなら、それにも応じる。


価格

3時間7万円

場所

都内の公園またはSkype

公園の場合、身体の柔軟性を高めるためのトレーニングを実際に行う。

メールアドレス painlessmental@gmail.com
 
メールサポートを半年付ける。