※精神科や、心療内科に通っている方、入院中の方は受講禁止。間違い無く、俺が精神病を悪化させた犯人扱いされるからwww

さて、但し書きはこの辺にしておいて、、、自己啓発業界やコーチング業界には、ノットノーマルだの、変人などに憧れてる奴が腐るほどいるんだなということを、ここ3年くらいで痛感している。

そして、そいつらは、金儲けが上手く行っている変人にばかり憧れている。そして、変人になれば人生上手く行くと思っていやがる。

違うから。というか、ちーがーうーだーろー違うだろー。


まあ、面白いのは確かなんだ。自分が変人かつ変態であることに気付いて、それを受け入れた奴はな。

しかしまあ、少数派だからと社会から除け者にされ、「普通になりたい」などと嘆く奴ばっかりなんだ。

そういう奴らには、「普通の人、楽しそうに見える?」といつも訊いている。「楽しいとかじゃなくってさ……。」と返されることは多いが。まあ、そこがクソなところであり、勿体無いところなのだが。


ちなみに、俺の場合はなんかメチャクチャで、物心付いた頃には右腕に割とでかい火傷があり(希望者には見せる)、更に、物心付いたあと、頭をぶつけまくっている。

そのせいかどうかは知らんが、無駄に前頭前野が動き回ったり、ワーキングメモリがあまり機能していなかったり、「週5で働く」という文言を聞いただけで、「この世は一度リセットすべきでは?」とか言っちゃうくらいに嫌だったりする(「~だと食っていけない」みたいなフレーズが、「断食の良いチャンス」と思うくらいに)。

とりあえず気付いたのが、基本的にトランスにぶち込まれた状態で生きてるってこと。音楽が聞こえてる空間では、音楽によく身体を持ってかれるし。


で、大学の哲学科とかいう枠組みの中でも、変人扱いを受けていた。社会的規範だの、社会的常識だのを、「人を不幸にする教え」と捉えていたからであろう。

というか、哲学科にいるなら、「どうやったら人生を面白くできるか」とか、「どうやったら幸せになれるか」を、講義で学んだことを使って考えればいいのに、とか思っていた。

何事も、哲学的対象になりうるわけだし。


っていうか、自分が普通なんだ、といつも思っていた。けどまあ、色んな人に言われて自覚した。

特に、好き勝手描いたこの絵が、「ヤクをやった人の絵みたい」と評された時だ。

BTz0MUnCYAEDYK9

あのね、こんなのさ、トランスに入れる人とか、抽象概念で遊べる人なら誰でも描けるわけ。
むしろ、デッサンを真面目にやる方が、俺には難しい。ってか、やりたくもない。

で、話がどっか言った。


ホンマモンの変人・変態になりたいのなら、一回、ホンマモンから「どうやってそうなったのか」教わった方がよくない?っていう提案が今回なわけ。

俺は会社勤めというものをしたことが無い。だからこそ、ホンマモンであり続けている。

ってか、就活したとか凄いな、と思うから。俺は、就活やバイトから逃げるために、自営業と呼ばれるものを大学生の頃からやってた。そういうもんなのさ、変人って。

まあ、そんなわけで、不純な変人(ってか、変人ぶってる奴)から教わっても、しょうがない。どうしようもない。


さて、「変態」の方に話を移そう。

こっちは俺もよくわからんのだが、超なんたらコーチングの人から頻繁に言われる。変態だ、卑猥だ、と。エントロピーを最大限まだ広げたいとか言ってるからかもしれない。

ってか、散らかってない部屋は落ち着かないし。



それと、「女がオナニーしてる動画は最高の教材だ。あと、レズビデオも。」とか言って、時々賛同者が現れ、大抵はドン引きされる。

余談だが、女のオナニーを生で見た時は感動した。女が俺を無視して自分の快楽の世界に入っていく光景、素晴らしい。自分がセックスするよりよほど良い。


早く、女と女のセックスも生で見たいものだ。

っていうかね、「女が感じている(であろう)快楽」が、視覚と聴覚で味わえるのだから、むしろ何故、敬遠しているのかが、気になっているところ。

というか、男が行う女の扱い方を見ても、なんの勉強にもならんし。
ってか、男がその手の映像にいるとなんか嫌なだけだけど。「邪魔」って思う。



で、なんの話だっけ?忘れたからもういいや。変人だとか変態だとかになりたいなら、俺のところに来い。


5時間20万円。都内。カラオケボックスでやろうかな。他の人に聞かれたらやばい会話をするから、個室。

3名限定。気が向いたら追加募集もするかもしれない。

メモ書きは禁止。会話に集中しろ。録音録画は可。ただ、録画するなら、2人とも映るように撮るように。

そして、他の人に聞かれたらやばい会話をアップロードしたくなってしまったら、アップロードしてもらっても構わない。

申し込みは painlessmental@gmail へ。


追伸。

ぶっちゃけ、この企画、誰も来ないと思ってる。まあでも、来てくれたら嬉しい。

ちなみに、女同士のセックスを見せてくれるなら、値引きする。

それでは、よろしく。