スピリチュアル、引き寄せの法則あたりの人がやったことも無さそうな抽象思考を中心に、喉の使い方、トランス状態の入り方のトレーニング、及び、その人に必要なトレーニングをその場で考えて行うことにする。オーダーメイドというか、アドリブでやる。型通りにやるトレーニングに飽きてたら、凄く良いと思う。

価格は諸経費、税込みで648万円。クライアントが場所に来るための交通費分は含まない。

毎月第一土曜日は、私がお手伝いとして通っている講座に来ていただければ、更に効果が上がると思う。というか、私には何をどうやっても教えられないことを教えている講座である。小田急線沿線のどこかでやっている。詳しくはお会いする時に。あんまり向いてないことをやっている私を見ることもできる。



で、この募集では何もわからないだろうから、無料説明面談を行う。主に「今の川崎の偏りを考慮して、しっかりと教えられるか、また、この人教えたいかどうか。」ということを確かめるために行う。

また、現時点で金が足りない状態で無料面談に申し込んでいただいても構わない。「潜在意識が望む必要なものの引き寄せる方法」の大部分はお教えしようと思う。相性が悪い場合には、たぶん何言ってるかわからないだろう。相性が良ければ、そして、あなたにこのメニューが必要であれば648万円を稼ぐことができるかもしれない(できなかったら、別に必要無いんだなと思ってほしい)。

時間と交通費(府中駅、国分寺駅のいずれかまでの)が無駄になる可能性がある、気に障ることを言われても文句を言わない、副業規定違反で今の職場をクビになる可能性がある、ということに納得していただけるなら、気軽に無料面談に申し込んでほしい。

また、わざわざ移動するのが面倒ならSkype、LINEでも構わない。ただ、トレーニングのうち最低10時間は対面で行う。


では、申し込みはこちらのメールまで。

painlessmental@gmail.com