小説と、人生の遊び方。 川崎・J・悠太 (旧登録名: 川崎・G・悠太)

問い合わせ先 painlessmental@gmail.com twitter https://twitter.com/meditationartYK 料金等の振込先口座(記事等が気に入ったからという理由での寄付も、ありがたいです) 三菱東京UFJ銀行 府中支店 普通 0251593     カワサキ ユウタ 銀行振込の振込明細書を領収書としてご利用ください。

2019年11月

喫煙者が私のコーチングを受ける場合、ショッピングモールの屋内喫煙所でやることにした

 そう、どこのカフェより、そしてホテルのラウンジよりも、喫煙所は静かなのだ。うるさい人が来ても、だいたい五分もあれば帰る。

 立ちっぱなしになることもあるが、思考は立ってやった方がやりやすい。

 スピリチュアル方面のワークをやる時は座った方がいいかもしれない。喫煙所に椅子が無いなら一旦、喫煙所を出ればいい。府中も国分寺もショッピングモールには椅子がある。

 もちろん、カラオケボックスでも大丈夫である。ただ、費用はそちらで出していただく。

 ちなみに、非喫煙者が私のコーチングを受ける際、とりあえず私は煙草を吸わないことにしている。完全禁煙の店で大丈夫。

というわけで、よろしく。

painlessmental@gmail.com

私のサインを苫米地英人の書籍に入れて1冊5000円で発売する

一冊5000円。五冊以上買う場合は値引き可能。

苫米地英人のサイン本に更に私のサインを足したものは五万円(数量限定)

送料着払い。東京都内から発送する。送料を払いたくない人は、振り込む金額から1500円未満で好きに引いておいてほしい。

振込先はブログのカテゴリ一覧を見ると載っている記事がある

申し込みメールアドレス

painlessmental@gmail.com

男が教える、女性(「生物学上は女」の人を含む)のための「最初の恋人の作り方レッスン」

5時間で2万円。まとまった時間が取れないなら、2回に分けます。通話でも対面でもどちらでも(対面だと東京都国分寺市か府中市)

「ゲイの男性と恋愛がしたい」だと大変なので、それは別枠になります。

あと、友達が何割か減るかもしれません。それが嫌なら受講しないでください。必要なら、「新しい友達の作り方」を30分無料で延長してお教えします。

女性は結構な割合でバイセクシャルなので(発現していないだけで)、「女性と恋愛がしたい」についてはどうにかなるでしょう。ただ、「特定の相手を落としたい」については、「知りません」となります。

女性と恋愛がしたい場合については、1時間無料で延長して「丁寧な動き方」をお教えします。これをしないと避けられますので……。もちろん、既にできている人もいるでしょう。
男が相手なら不要です(目に余るようであれば、すぐに教えます)


本レッスンでは最初の2時間くらいで「市場価値が低いが『好み』」な相手について考えます。あなたにとっては『好み』なポイントでも、そのせいで市場価値が落ちている場合があります。
そこを狙います。

市場価値が低いということは、ライバルが少ないかいないだけでなく、「相手は別に素晴らしい女性を求めていない」ということにもなります。

残りの時間は、「呼吸の合わせ方」か、「感情表現のための喉の使い方」をやります。両方かもしれません。


最後に。私と恋愛したいなら相手してもいいですが、私はどこへ行こうが1円も出さないのと、「酷い目に遭うことになるかもしれない」ということを留意してください。 
まあ、練習試合はボロ負けするくらいが丁度良いんですけどね。明日に繋がる試合にしてください。

それでは。

申し込み用メールアドレス

painlessmental@gmail.com

「川崎みたいになりたくない人」ほど、私のコーチングを受けてほしい。

 「川崎みたいになりたくない」と言っていると、川崎みたいになってしまう。よくある話だ。あなたも身に覚えがあるだろう。

 ぜひ、私の思考回路を学んで、華麗に回避してほしい。私のブログを読みに来てしまうアンチなら尚更だ。

 今回の募集は通話とメールのみになるが、
「川崎みたいになりたくないから5万円払う!」というタイトルでメールを送っていただければ3時間通話でのコーチングを行う。私の思考回路がどうなってるのか、解説しつつ質問に答える。
 
 3時間じゃ足りないと思う人、1時間で十分な人は別途ご連絡を。

申し込みメールアドレス
painlessmental@gmail.com


 「川崎みたいになりたい」と思うような変人については、予算を書いた上でメールを。半年コースとかはダルいので、8時間ぶっ通しで潜在意識と顕在意識の両方を書き換えまくろうと思う。こちらは対面も可。

「苫米地英人『恐怖を操縦する技術』のその先」 技術を脳と身体に刻み込む個人レッスン

http://www.kentanagakura.com/tomabechi/fear/index.html

元ネタは上記URL。

守秘義務を大っぴらに破るわけにはいかんので、「その先」だけをあなたの身体に刻み込む。身体にはもちろん、脳を含む。

「その先」だけ教えてどうするのかと思うだろうけど、大丈夫。あなたはどうせ、あのセミナーを聴いても何も分からない。というか、あのセミナーの内容を使えるレベルで理解できたのは、あの会場にいた3人くらい。他の人には使えない知識として堆積される(あと、コーチングの募集の場)。
理由はカンタン。苫米地英人の説明が下手だから。


誰かの本、ウェブサイトに載っていることについては守秘義務違反にならないため、説明が必要な部分については先に探しておく。いやまあ、だいたい「内部にあるものの探り込み」と「恐怖に何をアンカリングするか」だけなのだが。自力でやりたい人は、その2つをやってみてほしい。他力がいい人や、自力ではできなくて諦めたくない人は申し込むように。

あのセミナーを受けてわからなかった人も受けてない人も、そして、苫米地英人が未だに怖い人もぜひ受講してほしい。

あと、守秘義務契約を私と結びたいクライアントは、そちらで契約書を用意するように。ただ、こちらで結びたくない要項もあるため、「受講した事実を非公開とする」と、「クライアントが納得するまで契約期間が続く(1回目のセッションは都内、2回目以降のセッションは東京都府中市内または国分寺市内、それか通話で行う。メールサポートは永久。)」以外の要項を入れたい場合は事前にメールで相談するように。

価格は220万円。金の用意ができない場合は分割も対応(最初のセッション前に最低でも55万円はいただく)。気分次第で値上げをするので、受けることを決めた人や受けるかもしれない人は早めにご連絡を。


申し込みメールアドレス

painlessmental@gmail.com
ギャラリー
  • 変人・変態になる個人レクチャー5時間ぶっ続け
  • ライフコーチングの告知であり、最新の無料動画であり、プロフィール代わり
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
記事検索
  • ライブドアブログ