小説と、人生の遊び方。 川崎・J・悠太 (旧登録名: 川崎・G・悠太)

問い合わせ先 painlessmental@gmail.com twitter https://twitter.com/meditationartYK 料金等の振込先口座(記事等が気に入ったからという理由での寄付も、ありがたいです) 三菱東京UFJ銀行 府中支店 普通 0251593     カワサキ ユウタ 銀行振込の振込明細書を領収書としてご利用ください。

2019年10月

詐欺をしていることに罪悪感を感じる苫米地式認定コーチのためのコーチングセッション

 「〇〇さん、いつになっても稼げるようにならないし、人生を楽しめている気配も無い……。なんでだろう。こんなにメールでのフィードバックもしてるし、〇〇さんはあんなに行動もしてるのに……。」
とクライアントに思うことはきっとあるでしょう。

 他方で、上手く行ってる人からは、あなたはこれ以上無いほど感謝をされるわけです。誠実なあなたはきっと、「あなたの力ですよ。私は手助けをしただけです。」と、少しは思っていることでしょう。

 じゃあ、上手く行かないのは、そのクライアントのせいなのでしょうか。ここで、「そうです。クライアントの人生はクライアントの自己責任です」と答えるあなたには、
「じゃあ、あなたみたいな、「たまに成功すればいいや」と思ってるコーチを選んでしまったクライアントが悪いんだね。馬鹿だなぁ、こんなコーチを選んじゃって。かわいそうに。他のコーチを選んでれば成功できたのにねw馬鹿ってやっぱり、罪なんだなぁ。」という言葉を投げておくことにします。

 
 実は、苫米地式コーチングをやってはいけない人がいます。
 やってはいけない人をあなたはマーケティングで呼び寄せ(口コミかもしれないけど、まあだいたいあなたの力で呼んだと言ってもいいでしょう)、そして、お金と時間ををいただき、「ただ金が減った状態」にしたり「苫米地式コーチングのせいで、クライアントを"なりたい自分"から遠ざけてしまっている状態」にしているわけです。

 そうです。逆効果になってるケースがあるんです。実を言うと、昨日までの川崎・G・悠太が味わってきたことです。
 「なんだよ、苫米地英人のせいじゃねーか(まあ、苫米地英人の教えを受け入れちゃった俺のせいってのが本当かなぁ)」ってね。昨日より前に騒いでいたのは、ネガティブラポールによる作用です。何もわかっちゃいなかったんです。

 で、「その答えは何だよ」とお思いのことでしょうけど、とりあえず550万円を私の銀行口座に振り込んで下さい。そうしたら教えます(対面だと5時間、通話だと6時間コーチングもします。というよりかは、そのコーチングの中で、解決策込みで無意識にまで届くように実感していただきます。あと、無期限のメールサポートもします)。
 いいでしょ?散々人を騙して金をもらってきたのだから。このくらい払ってください。
 「騙してない!」って思うかもしれないですけど、あなたは募集の時に
「誰でも上手く行きます!(科学的な再現性のある手法ですから!)」「稼げるようになるから、代金はすぐに回収できます!」
みたいなことを言いませんでしたか?じゃあ、騙してますよね?実際、そうなってないんだから。「法律上は問題無い」と言い張るなら、ご自由にしてください。不幸が再生産されるだけですので……。

 そんなわけですので、「上手く行かないクライアント」をあなたが生産し続けるのが嫌でしたら、ぜひお申し込みください。


 ちなみに、「あちゃー、車(ギター、パイプ)買ったばっかりだったから、今はそんなに金無いんだよねー」とのことであれば、前金として50万円いただければ、答えも教えるしコーチングもします。残りの額は、後でお支払ください。

 ちなみに、「そんなに大事なことならブログに書いて広めろよ」とお思いになる方もいらっしゃるでしょう。しかしながら、コーチングビジネスで稼いでしまった人は皆、実感しているはずです。
 「ブログに書いてあったあの言葉、あの時は入ってこなかったなぁ」と。そうです、コーチングビジネスで既に稼いでるあなたはわかっているはずです。

「大金を出すからこそ、わかろうとするのだ」と。


そんなわけですので、ぜひじっくりお話ししましょう。あなたの幸せのためにも。

メールアドレス painlessmental@gmail.com



 ちなみに。「川崎のコーチングを受けたのがバレると困る」という方もいらっしゃるでしょう。その場合は、そちらで守秘義務契約書を作って、当日持ってきてください(ペンもお願いします)。判子を持ってく必要があるので、契約書を結ぶ旨を事前にお知らせください。

 あと、コーチングの場所は都内を予定していますが、そろそろ冬で野球がオフシーズン(プレミア12はそこまで興味無い)で時間に余裕があるので、交通費と宿泊費をいただけるなら、こちらから出向くことも可能です。
 ただ、その場合は事前に550万円の振り込みをお願いします。あと、11月30日と12月22日は既に予定があります。その前後は避けてください(疲れていると予定に差し障るので)。


それでは、よきコーチ人生を。

仕事モードではない私に会ってみたい人へ

・当日、私は一切金を出さない(たぶん)
・興味無い話には「興味無い」と言う
・すごく雑、口が悪い
・東京都の府中、小金井、国分寺からは出ない(一部例外あり。下北沢のバーで久し振りに飲みたかったりするし)

だいたいこうなりそうだという前提でだったら、とりあえず会うのもいいかもしれない。「だいたいどんな話をしたいか」または、Twitterアカウントを添えてメールを。それか、TwitterからDMを送ってほしい。

ただ、「なんか面倒そう」と思ったら回避するかも。「「真面目さだけが取り柄です」みたいな種類の男性」にはとっくに飽きている。女性の方は、あんまり喋ったこと無いから興味あるかも(たぶん、あなたが怒って帰ることになるけどね)

男性からされる恋愛相談は基本的にクソだるい(し、少女漫画を読んでた方がよっぽど楽しい)のでたぶん受け付けない。「ストーカーに付け回されてる」とか、「なんか女に貢がれてるけどつまんない」とか、「恋愛対象が男」とか、そういう話には興味がある。

精神的にマゾヒストな女性はとても楽しんでいただけると思う。サディストの方も、たぶん良い勉強になる。

あと、「男には男らしさが必須だ」と思ってる女性は来ないでください。

メールアドレス painlessmental@gmail.com

私が苫米地英人への批判と非難を辞めるための条件

 1. 苫米地英人と青山龍が清水有高に対して謝罪する動画をアップロードする。最低限、頭は下げること。

 2. 私の口座に、苫米地英人もしくは苫米地英人の弟子(内弟子含む。友人でも構わないが、できれば本人か弟子、内弟子がいい)が2000万円以上振込をする。

 1と2のいずれかを満たせば、私は苫米地英人についての記事を、いや、本ブログの小説以外の記事は全部消すことにし、今後は苫米地英人について言及しないことにする。もし支払い者または苫米地英人からリクエストがあれば、苫米地英人の功績についての記事を書くことにする。

 1については私の正義感から、2については私の利益からこうすることにした。どちらにしても私は嬉しい。これから毎朝晩ビジュアライゼーションしようと思う。


 そろそろ、苫米地英人は痛みを知るべきなのだ(今も感じているとすれば、もっと)。苫米地のクライアントはもっと痛い想いをしている。特に、清水有高は。
 苫米地英人が苫米地式コーチングなんてもんを作らなければ、そして、偉そうにネガティブラポールのマネジメントについて語らなければ、大山さんが逃げただけであの話は済んだのだから(青山龍も同罪だ)。

 苫米地英人は、苫米地式コーチングで失敗した人間について「自己責任」で話を済まし、救済をしなかった。その救済をしていた加藤好洋や私を「ニセモノのコーチ」として切り捨てた。そうなったら一体誰が、救済をするんだ?苫米地英人が作った理論じゃ救えない人は、どうするんだ?
 いやいや、苫米地英人は人を救う気が無いから、こんなメチャクチャなことができるのだ。たまたま上手く行ったクライアントに褒めてもらって、そして広告塔になってもらう。そうやってここまで来たんじゃないか。

とかやってたら、石切山慎吾に暴露記事を書かれて、余計弟子が離れた(笑)。ネガティブラポールのマネジメント、できてねーじゃんwww

そもそも、人間関係を技術でどうにかしようとしたのが間違いだ。覚えておくように。


ということで、いいか、苫米地英人。こうなったのも苫米地英人の自己責任なんだからな。嫌だったら、やるべきことをやれ。命は返ってこないけどな。


あと、この記事を読んで俺を訴訟したくなったかもしれないけど、そしたら俺は「苫米地英人に訴訟された」をキャッチコピーに売り出して行くんで、よろしく。俺の顔、見たくないでしょう?だからこそ、見せやすい状況を作ろうと思う。少なくとも、裁判になれば顔を合わせることになるはずだ。あんなに苫米地英人を褒めていた口から、目の前で非難してもらえるのだから、そちらを楽しみにしてもらってもいいかもしれない。


 つーわけで、1か2の条件を満たしたら連絡よろしく。

 メールアドレス painlessmental@gmail.com

 24時間以上返信が無い場合、twitterのDMかFacebookのメッセンジャーまで。最初からこちらに連絡した方がいいかも。



 この記事を読んで苫米地英人がかわいそうだと思った人は、しっかりと清水有高のこともかわいそうだと思うように。そうできないなら、「世界の差別を無くす」なんて金輪際言わないように。清水有高のことを差別してるんだから。人にゴールを押し付ける前にまずは自分が実行するのが大事だ。

 ちなみに、私は差別については「あっても無くてもどっちでもいい」と思っている。ぶっちゃけ、私と私の周辺人物、将棋界の人々と野球界の人々が幸福ならそれでいい。あとは知らん。苫米地英人被害者の会(仮)は一応、私の周辺人物に入ることにしている。

【販売動画】ビハイア(一月万冊)清水有高が鬱病になったもう一つの理由

 苫米地式コーチングを実践する人なら見ておいた方が良い動画です。見ておかないと、あなたも清水有高と同じ目に遭うリスクを放置することになります。神経症的傾向が強い人は特に見るべきです。

 価格は五万円です。動画を撮るのは21日(月曜日)の予定で、それまでに送金を済ませた方の「動画で答えてほしい質問」に動画で詳しく回答します。トークテーマを送っていただいてもかまいません。今回の件に絶妙に関連付けながら回答します。

土日は振込をしても口座に反映されないので、振込明細書の写真を送ってください(ネットバンキングの際は、スクリーンショットまたは、画面の写真を撮ったものを送ってください)

振込用の口座はこのブログのどこかにあるので探してください。見つからない場合、記事カテゴリーのところにたぶんあります。

申し込み用メールアドレス painlessmental@gmail.com

ギャラリー
  • 変人・変態になる個人レクチャー5時間ぶっ続け
  • ライフコーチングの告知であり、最新の無料動画であり、プロフィール代わり
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
記事検索
  • ライブドアブログ