小説と、人生の遊び方。 川崎・J・悠太 (旧登録名: 川崎・G・悠太)

問い合わせ先 painlessmental@gmail.com twitter https://twitter.com/meditationartYK 料金等の振込先口座(記事等が気に入ったからという理由での寄付も、ありがたいです) 三菱東京UFJ銀行 府中支店 普通 0251593     カワサキ ユウタ 銀行振込の振込明細書を領収書としてご利用ください。

2017年03月

芸能指導

「味わい」、「面白み」、「遊び」の話をメインに行う。

各種芸能指導や、ボイストレーニングで頭打ちになった人を主に想定している。ただ、いきなり私のところに来る方も、それはそれで面白いだろう。

「売れたい」という動機で来ることはおすすめしないが、「雰囲気」なり、「能力はあるが、やってることがつまらない」だけが原因であるならば、なんとかできるかもしれない。

「野生の喉(声)を手に入れたけど、何をやっていいんだかわからない」という人も、ぜひ来てくれれば、と思う。むしろ、そういう人相手にこの指導の募集をしている。そして、野生の声を手に入れようとして、手に入らない人についても。野生の声は、あくまで通過点。通過点になるべき点に、その先の目的地無しで達するには、相当突き抜けなければならない。目的地が無い状況というのは、脳にとってきつい。何をしていいかわからないからだ。脳にとってきつい状態になることを、脳は邪魔する。

全て個人指導で行う。それぞれの人に欠けている部分は、それぞれ違う。 それぞれの人が持っているのに、全く気付いていない部分についても。

場所 東京都府中市内のカラオケ店ないしカフェ あるいは、Skype
場所の費用はクライアント持ち。

楽器奏者であれば、楽器のある場所で。

料金時間  3時間3万円
4月21日以降の申し込みの場合、3時間10万円。

メールアドレス painlessmental@gmail.com 


ちなみに、こちらの方がオススメ http://ycoaching.blog.jp/archives/16218278.html 

趣味のゴールを設定するためのコーチング

料金は30万円+α(遊ぶ金。2万円くらい想定しておいてほしい)。時間は3時間以上5時間未満。

くだらない人生を辞めたいなら、これ以上のチャンスは無い。社会的常識とかいうものから脱するには、実用性を無視した楽しいことをひたすらやるしかない。社会的常識だとかなんだとかは、邪魔でしかない(もちろん、ルールとして存在する法律は破るべきではない。「社会的通念としての社会的常識」のことである。)。

社会的常識というのは、他者が作った概念であり、自身を無意識に縛る概念である。「その社会的常識はどこからやってきたのか」ということを問うてもいい。ただ、そんなことよりも、遊んだ方が早い。無根拠なものの無根拠っぷりを証明するのには、とんでもなく時間がかかる。

また、社会的常識というものが現在役に立っていると思うなら、受講しない方が良い。
ただ、「社会的常識とやらは、楽しむことや楽しませることの障壁になる」ということをぼんやりとでも受け入れられて、かつ、どうにかしたいけど自力ではどうにもできないなら、ぜひ受講してほしい。 

そして、重要なこと。いかに他者を楽しませるか。他者を楽しませることができれば人生の愉しみのバリエーションが一気に増える。

私はそれなりの頻度で、女性や、モテる男性から 、ホストになることを勧められる。そういう人がやるコーチングなのだということで、興味があれば、どうぞ。 


苫米地英人は、 本当はこういうコーチングをやりたいんだろうなとも思いつつ、忙しいだろうから勝手に代わりにやることにした。150万円払って30分間趣味の話をする人も、なかなかいないだろうし。

メールアドレス painlessmental@gmail.com 

ギャラリー
  • 変人・変態になる個人レクチャー5時間ぶっ続け
  • ライフコーチングの告知であり、最新の無料動画であり、プロフィール代わり
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
記事検索
  • ライブドアブログ