小説と、人生の遊び方。 川崎・J・悠太 (旧登録名: 川崎・G・悠太)

問い合わせ先 painlessmental@gmail.com twitter https://twitter.com/meditationartYK 料金等の振込先口座(記事等が気に入ったからという理由での寄付も、ありがたいです) 三菱東京UFJ銀行 府中支店 普通 0251593     カワサキ ユウタ 銀行振込の振込明細書を領収書としてご利用ください。

2016年12月

【できるまで保証】才能が無い人のための内部表現書き換え・催眠・気功講習

趣旨は、「とにかく才能の無い人に、『とりあえずできるようになった』と思えるようになってもらえるところまで教え、実習し続ける」というもの。3時間×10回~20回くらいは想定しているし、それでできるようにならなかったら私の責任だから、更に教え続ける。

催眠だの気功だの、内部表現書き換えだの。この手のものの指導は、おおよその場合、センスの悪い人は放置される。教わっても、訳がわからないし、何がわからないのかもわからないから、質問もできない(質問も、講師に嫌がられ、何もできなくなる)。
そして、上手く行った人だけが、成功者として紹介される。そして、上手くなった人を見て、「俺にもできる」と思って大金を払って、学ぶ。そして、センスの悪い人は、「騙された」と思う。そして、失敗者の声は無視され、新たな受講者が誕生し……。その繰り返しである。「いつまで続くんだろう」と思って、この流れを見ていた。


というか、どこの業界も、困ったことにこんな感じである。自己啓発だろうとコーチングだろうと、マーケティングだろうと、義務教育だろうと。ほっといてもいいのだが、どうもほっとけないから、この企画で募集をすることにしている。


被暗示性は、じっくりじっくりトレーニングしていけば、必ず高くなる。ただ、どこもかしこも、誰も彼も、トレーニングが足りない。少ない練習時間で上手くできる人は、人生そのものが被暗示性を高める練習であったり、トランス(深い変性意識)に入る練習だったのである。そうでなかった人のために、この企画をしている。


ちなみに、上級者がやるようなことは教えていない。というか、「刀の上を歩く」とかその手の上級者向けのものは、私にもできない(できるようになろうとも思わない)。
中級者と言えるくらいになったら、ある程度までは苫米地英人『洗脳護身術』を読んで練習すればいいわけだし、日本催眠術協会の理事たちに教わった方が良いだろうから、そこから先は他のところで教わってほしい。もし、わけわからなくなったら、私のところに戻ってくる、といったような活用方法でも構わない。

ということで、気になる人は申し込んでほしい。


料金は、250万円。分割払いは、要相談。

「こいつで大丈夫なのか」と思う人向けに、3時間10万円でお試し講習も用意している。高いと思うなら、来ないでほしい。催眠等を教えている人なんて、腐るほどいるのだから。最後の可能性に賭けたい人だけ、来てほしい。まあ、お試しだけでどうにかなるかは、微妙だが。上手くできちゃったらラッキーってことで、とりあえず受けるのも良いかもしれない。指導者の手抜きで上手くできなかった人も、いるかもしれないし。
ひとまず、よそでの初心者向けが安いのは、「大したことを教えなくていい」と思っているからであるということは覚えておいてほしい。「センスの無い人に責任をもって教えるのがいかに大変か」ということでの価格設定を、私はしている。

また、お試し講習を受けた人は、お試し分は差し引いて、240万円で本コースを受講できることにする。


ちなみに、本コース受講者でも、「次にいつやるか」というメールに返信しない場合、「この人にはもう催眠とかは要らなくなったか、もうできるようになったから私に頼る必要は無くなったのだな」と判断する。受講者はできれば、「次にいつやるか」を訊かなくても、次回の講習をいつにするかの希望をメールで送るくらいであってほしい。


あと、場所代がかかる場合、受講者に負担していただく(1回3000円は超えないはず)。寒過ぎるか暑過ぎるとかでなければ、公園でも構わないし、金も無くて快適な気温でもない場合、ファミレスでやってもいい。場所については、意外とどうにかなるだろう。

講習は、東京都府中市か、国分寺、たまに気分で渋谷や新宿で行う。

遠方の方の場合、Skypeでできるかは、微妙であるが、できないこともない。まあ、できるまでやるなら、効果がどうとかは0でなければ関係無いであろう。ただ、1回くらいはしっかり対面で行うべきだとは勝手に考えている。
 

ちなみに、最初の10回は2か月以内に消化してほしい。休みが取れないなら、1回あたり10時間くらいやって3回分ということにしてもいい。
 
 

「諦めきれない人のための最後の砦」ということでの募集だが、2017年1月5日までには入金を済ませるか、お試しを受けてほしい。その後もたぶん募集ページは残すが、めんどくさいからとかいう、理由になっていない理由で断るかもしれない。確実に依頼を受けるのが、1月5日だと認識しておいてほしい。


申し込み用メールアドレス painlessmental@gmail.com

「多趣味は無駄だが役に立つ」【有料動画+無制限コーチング】 

タイトルは嘘。「無駄なことだからこそ役に立つ」のだ。ということで、多趣味な人間になる方法をこの動画で伝授する。

ビジネスなんちゃらだのコンサルティングだのマーケティングだの自己啓発、そんなことばっかりやってる奴で上手く行ってない奴ほど、遊ぶということにエネルギーを注いでいない。もししていても、たいして楽しんでいない。

しかも、「コーチングで幸せになれる」、「100%want toの人生を手に入れる」とか言ってる奴ほど、本家だか師匠のパクリかつくだらんことを書きまくっている。んなもん読むなら本家の本を読むっつーの。「まずテメーは幸せなのか」、「本当にそれはテメーのやりたいことなのか」と問いたくもなる。

という訳で、多趣味になる方法なり、上手な遊び方を伝授する。

いや、それでは足りない。

重要なことは、「無駄な遊びを最大限楽しむ」ということと、「完全に無駄に見えることから凄いことを学び取る」ということである。その方法を伝授することを最大限意識したバーチャル講座である。



これは俺がいつもいつも思ってることなんだけど、「人生を楽しく生きたいから自己啓発とかに手を出したのに自己啓発に縛られて人生をつまんなくしてる奴があまりに多過ぎる」わけだ。馬鹿みたいでしょ?馬鹿にも、楽しい馬鹿とつまんねー馬鹿がいるけど、完全につまんねー方の馬鹿。

苫米地英人博士だって、「趣味のゴールが大事」って言ってるでしょ?だから、『パイプ福音書』っていうKindle本を出してる。そこで書かれていることが衝撃的で、「楽しくて仕方無い好きなことをやる。それが趣味。たまたま他の人の役に立つものを仕事という」ということが書いてあるわけだ。凄くない?引用は記憶に頼って書いたから、気になる人は買って読んで。


結局何が書きたいんだかわかんねー宣伝文になったけど、これだけは言える。

自己啓発だのなんだのをいくらやっても人生が楽しくない奴はこの動画を見ないと幸せになれない!


もうこれしか方法は無いから。マジで。



特典 

・「人生が楽しい」ということを実感できるまで無制限でコーチング

俺は、「誰にでも絶対にできる、上手く行く」と言って大金を払わせておいて、できなかった奴を見放すような奴が大嫌いだ。
ということで、 この特典を付けた。そういう奴らと一緒にされたくないからだ。

もちろん、メールサポートも無制限。ただ、1週間くらい返信しない可能性もある。そういう時は、長ったらしいメールを送ってほしい。送ってから2週間以内にはしっかり返す。




でも、お高いんでしょう????



気になるお値段は、、、、







500万円。


高いと思う?まあ、99%以上の人は高いと思うだろう。とは言っても、自己啓発とかでは累計2000万円くらいのお布施(受講料)を払ってもどうにもなってないような奴がいるわけだから、そう考えれば別に高くはないだろう。

「人生を変えたい」という目的であれこれ金を払うくらいなら、俺に払うように。

とは言っても、出せない人はいるだろう。ということで、割引の条件を示す。


『やがて君になる』の1~3巻を購入することが、割引の条件。

http://amzn.to/2ih65JN

kindleでも買える。既に買っている人はそのままで構わない。ちなみに、上のリンクはアフィリエイトリンクだから、ぜひリアル書店で買ってほしい。本屋で買ってくれれば、本屋にまた在庫が入るだろう。めんどくさい人は、リンクから買うか、自分で検索して買えるように。

本の表紙(kindleなら、kindleの画面)の写真をメールを送る、または、Amazonの購入時のメールを転送してくれれば、割引を適用する。

この割引で、250万円引になる。
2000円以下の買い物で、250万円の割引になるわけだ。この割引を使わないのはあまりに損。絶対に使ってほしい。


なんでここまでするかというと、『やがて君になる』をみんなに読んでほしいから。特に、自己啓発系の人に。自己啓発系の人の大半は、人間関係というものをあまりに軽いものとして見ている。ビジネス関係者とか家族以外とはまともに関わらない人もいるんじゃないかとも思う。そんな状況はあまりにまずいでしょ?

ということで、この作品を絶対に読んでもらいたい。人間関係というものをここまで深く描いた作品はなかなか無いとも思うし、純粋に、面白い。俺がここで語ると台無しになるかもしれないから、黙って買って読んでほしい。

「ぶっちゃけ、俺の動画は買わなくていいから、この作品を読んでほしい。」そこまで思ってる。



動画の申し込み用メールアドレス painlessmental@gmail.com



ちなみに、2017年の1月15日には募集を終了するし、その前でも、10人集まったら募集を停止する。ここまでのサポートをたくさんの人にやってたら、俺の時間が無くなって困る。そのための措置である。

ということで、気になるなら早く申し込むように。

あと、俺がどんな人か知りたいなら、Twitterを見るように。
https://twitter.com/meditationartYK
ブログで文章を書くのはめんどくさいから、このブログでは宣伝ばっかりだが、Twitterでは日々のことを書いている。




※注意:「特典の使用を申請しない人」については上手く行ってなかろうと見放すし、わざわざ関わらない。そこだけはしっかりと留意してほしい。連絡が付かなくなったら、TwitterやFacebookで連絡してほしい。もし、「こいつはそんなこと言っておいて逃げるつもりだ」と思うなら、俺がプライベートで使っているメールアドレスを教えてもいい。
あと、それ以外の責任の取り方はしない。返金保証とかって、お互いにとって逃げなわけだし。っていうか、本当に金が返ってくるかなんてわからないでしょ?色々と理由付けて返金しないわけだ(俺も一回、どっかの教材で返金してもらおうとしたけどできなかった)。だいたい、俺が金使い果たしてる可能性もあるし。そーゆーことで、無制限コーチングなり、メールでの相談なりだけで責任を取る。


では、あなたと会う日を楽しみにしている。 

自分と他人をトランスに入れる技術の初級から上級まで 【バーチャル講座】

初級編はなるべく簡単に、上級編はなるべく難しくしている。感覚や言語センスが鋭い人からしたら、上級編も簡単かもしれない。

その間の中級編にあたる部分は、苫米地英人が出している無料の動画を見れば十分であろう。上級編の王道は、苫米地英人のセミナーで。おおよそそんな感じである。上級編の邪道(ある意味ではしょーもない方法)の方をこの動画では紹介する。

実は、初級編にあたる部分に価値がある。「誰にでもできる簡単なトレーニングをつくる」という部分が、上級者にとっては一番難しいことである。というか、苫米地英人が一番苦労しているところである。「苫米地の本に載ってるトレーニング、難しすぎるんだけど」という声は、なかなか無くならない(本当は減ってはいるが、みんな諦めているだけである)。だから私はこうして、バーチャル講座と称して有料で動画を売っている。今までの販売動画もそうである。本当は、苫米地英人本人になんとかしてほしいのだが。

余計なことも書いたが、気になるなら買ってみてほしい。

ちなみに、だいぶ前に出した「苫米地理論の初歩の初歩」では、「他人をトランスに入れる」ということについてはあまり語っていない。動画を見た後に、「洗脳護身術」に載ってる通りやってくれれば別に問題無いと思っていたからだ。ただ、そうも行かないということがわかったため、この動画を出すことにした。


料金は、5万円。
「苫米地理論の初歩の初歩」の購入者は2万円引き。ただ、多少内容がかぶっていることをご了承の上で購入してほしい。「同じ内容を月日が経ってどう喋っているか」も、ある意味では楽しめるかもしれない。話し方、伝え方等は今の方が間違いなく上手い。

特典として、メールサポート3か月と、Skypeでの指導1時間または、酒を飲みながらの指導を付ける。ただ、飲みの代金は全額負担していただく。


また、2万円引きを希望の方は、その旨を申告してほしい。

 
申し込みメールアドレス painlessmental@gmail.com 

苫米地英人博士の理論を理解できなかった方のために作った、超超超初歩的な気功と瞑想の練習と、理論の解説動画

あなたは今まで、どれほど苫米地英人博士に投資しましたか?

金銭的なものだけでなく、時間にしてもそうでしょう。かなりの投資をしてきたことと思います。振り返ってみてください。そして、上手く行ったでしょうか?
 
上手く行かない理由が、私にはわかります。私も、かつては苫米地英人博士のことを理解できていませんでした。
私が苫米地英人博士のことを理解できたキッカケは、苫米地英人博士と敵対している人の催眠等の講座に何回か参加したことでした。その後も、他の人の様々なセミナーや講座に参加したり、DVDで学んだ結果、一気にスコトーマが外れました。遠回りではありましたが、価値があったと思います。
 
スコトーマとは何だったのでしょうか?それは、苫米地英人博士が語っていることの内容が、瞑想や催眠の中級者以上の方を対象にしているということです。一般人には難しすぎるのです。他の人の講座等で、私はその中級者くらいになることができました。そうしたら、一気に苫米地英人博士のことを理解することができ、人生も一気に変化しました。
 
そして、このページを見ている方には、そのような遠回りはしてもらいたくないと思います。金銭的にもそうですが、莫大な時間がかかってしまいます。その時間を短縮するためにも、効率よく学ぶためにも、私が販売する動画が役に立つことでしょう。初歩の初歩のレベルから、瞑想や催眠、気功を解説し、練習法を紹介します。ほとんどが、動画を見ながらできるものです。もしよかったら、最初の視聴から、一緒に練習してみてください。 

また、他の方の講座等に、エフィカシーを下げるようなものもありました。その講座自体はとても役に立ったのですが、その影響を抜いてエフィカシーを上げるまでに少し時間と労力がかかったということもありました。そのような遠回りを避けるためにも、私の動画は役に立つことでしょう。エフィカシーを下げるというような、余計な遠回りをしないでください。

この動画を見終わってから今までに苫米地博士から学んだことを思い返してみてください。

苫米地英人博士のことを一気に理解できます。
 
苫米地英人博士の理論を上手に使うことができるようになります。

特に、「洗脳護身術」、「洗脳原論」を再び読んでみてください。おそろしい量と質の、物凄い情報が詰まっていたことに気付けると思います。



以下のうちの一つでも当てはまるのであれば特にオススメです。

・苫米地英人博士の本を何十冊(あるいは百冊以上)読んだが、理解できていない
・苫米地英人博士のセミナーに出席したが、生活は良くなっていない
・遠回りしたくない
・早く苫米地理論を体得したい
・稼げるようになりたい
・過去に参加したセミナー、ワークスの費用以上の学びを得たい
・今後参加する苫米地博士のセミナーやワークスを100倍有意義なものにしたい
・コーチングを受けてみたのは良いけど、効果がよくわかんない
・誰に対しても有意義なコーチングをできるようなコーチになりたい
・セミナーで行動しろと言われたが、その行動の実践が難しい

特典として、メールサポートを半年付けます。売って終わりでは、同じことの繰り返しになってしまうでしょう。納得の行くまで、質問を送ってきてください。

私自身が、苫米地博士の理論をなかなか理解できずに苦労していました。苦労してきたからこそ、動画、そしてメールサポートが価値あるものになると確信しています。あなたと同じところからスタートしているからです。

価格は25000円です。

最後に
 
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
今回、97分にもなる動画を撮影しました。当初の予定よりも長くなりました。苫米地理論をなかなか理解できなくて苦労している人のことを考えて、その苦労を無くしてあげたいと思ったことと、「あまりに勿体無い」と思ったからです。理解さえできてしまえば素晴らしい苫米地理論ですが、理解ができないがために、苫米地英人博士を非難するような人が多くいるからです。とても残念に思いました。そのような方にとって、あるいは、苫米地英人博士のことを誤解したまま人生を終えてしまいそうな方にとって、とても有意義なものになっていると思います。ぜひ見てください。
 
値段設定についてですが、本来は50万円で売り出す予定でした。ただ、先に書いたようなこともあり、この値段で売ることにしています。ただ、メールサポートが追い付かなくなると、ご購入いただいた方にとって迷惑になることでしょう。そのため、値上げをする可能性が常にあります。ぜひ、お早めにご購入ください。
メールアドレスはこちらです painlessmental@gmail.com

こちらのメールアドレスから取引をお願いします。

動画の送信は、youtubeの、URLを知っている人のみが視聴可能な設定にしている動画をお送りします。mp4ファイルでの受取をご希望の方はご相談ください。

動画でお会いできることを楽しみにしています。

内弟子募集

100時間くらいかけてみっちりとコーチングとしての対話をやる。内弟子ということで募集しているので、もちろんコーチングないし、練習としては、人を書き換える練習もする。私相手に書き換えをする練習がメインとなるだろう。
あとは、長時間会話することで、何かを掴んでもらう。

どんな仕事をするにしても、書き換えるなり、何かを与える感覚が、上のレベルに行くなら重要となる。超一流ミュージシャンは、超一流のコーチでもある。ある一曲が、ミュージシャンとしての生き様が、他の人の人生を大きく変えることになる。それはまさに、コーチングでやろうとしていることであろう。
ただ単に、どういう形で提供するか、という話である。

そのような超一流は、人の人生を変えるような練習を人生という枠組みで無意識にやっていた、というだけの話である(意識的に練習している例もあるかもしれない)。そのような練習をするのが、この内弟子コースである。

場所は都内。Skypeの方がいいなら、それでもいい。

料金は324万円。とりあえず200万円くらい出せるなら、とりあえずはそれでいい。


申し込みアドレス painlessmental@gmail.com

ギャラリー
  • 変人・変態になる個人レクチャー5時間ぶっ続け
  • ライフコーチングの告知であり、最新の無料動画であり、プロフィール代わり
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
記事検索
  • ライブドアブログ