小説と、人生の遊び方。 川崎・J・悠太 (旧登録名: 川崎・G・悠太)

問い合わせ先 painlessmental@gmail.com twitter https://twitter.com/meditationartYK 料金等の振込先口座(記事等が気に入ったからという理由での寄付も、ありがたいです) 三菱東京UFJ銀行 府中支店 普通 0251593     カワサキ ユウタ 銀行振込の振込明細書を領収書としてご利用ください。

2016年09月

中上級者向け催眠、内部表現書き換え講習

雑募集シリーズ

2時間3万円。場所は都内のどこか。

何言ってるかサッパリわからなかった場合も責任は取らない。ということで、中上級者向け。初心者向けはもっと高い値段でやる。希望者がいれば相談を。

具体的な技ではなく、催眠等における根本的なことについて指導をする。コーチ、カウンセラーにとっても重要な訓練になるであろう。キーワードは、身体。

連絡先 painlessmental@gmail.com

ちなみに、いつ締切るかわからないのでお早めに。締切っても、このページはそのまま残っているかもしれない。

あと、私自身は催眠の練習を最近ではほぼしていないため、催眠はそこまで上手いわけでもないので注意。実際に上手い人から教わりたいなら、日本催眠術協会の理事の方々のところに行ったほうが良いだろうと思う。



 

川崎悠太によるカウンセリング

感覚と思考。この2つをほぐす、鍛える、あるいは、再構成するカウンセリングです。人生について考え直すにはちょうど良いものだと思います。「自分はどう生きたいのか」、「自分はどうなりたいのか」、などなど、人生において重要なことを、一緒に考える、ということもします。

カウンセリングという名目でやりますが、修理をするわけではありません。一方的に、私がクライアントに何かをするわけでもありません。あくまで、2人で行うものです。もしかしたら、私よりもクライアントの方が大変かもしれません。そういうつもりで、受けてください。
なぜそうなるか。「一方的に与えられていた人がいきなり与える側になろうとしたらどうなるか」という話です。
ということで、「循環」という観点から、カウンセリングをやります。ただ単に与えるだけの人になる、ということも防げるので。いや、もっと深い何かもあります。

長時間やることにしているので、じっくり考えてください。人生で一番頭を使う時間になるかもしれません。

また、身体の調整も行います。思考にしても感覚にしても、身体が大きく影響しています。ピンと来なかったらとりあえずそれでも構いませんが。とりあえず、身体の神経は脳に繋がっているということと、あんまり使えていない神経がある、ということは書いておきます。自分の背中等を触ってみて、鈍いところや、よく感じるところを指で押してみると、気分が変わるかもしれません。そういうことです。まあ、今わからなくても別にいいですが。


とまあ、ザックリとこんな感じです。


では、コース紹介。

5時間×6回 70万円 一括前払い 

お試し1回 3時間5万円

場所 都内のどこか

動きやすい服装で来てください

メールアドレス painlessmental@gmail.com


ちなみに、カウンセリングにしては料金が高いと思う人は受けないでください。そういう人には他のカウンセラーのカウンセリングで十分です。

受けるか迷ってる場合の相談もメールでどうぞ。

注意事項としては、私は精神科医の資格も、臨床心理士の資格も持っていません。彼らよりはカウンセリングが上手い自信があるからカウンセリングをやっている、というだけの話です。万策尽きた人も、お待ちしています。

販売動画の中でのオススメ、最初に買うべきもの


「たくさん動画を売っているが、どれを買っていいかわからない」という声を度々聞く。今のところ、この動画が特にオススメである。タイトル変更等あったが、最初に作った有料動画である。

深い変性意識に入れない人が苫米地理論をはじめとする自己啓発の理論を実行しても、うまく行かない場合が多い。苫米地式認定コーチのコーチングを受けるにしても、書き換えられるのが下手だから何も変わらない。そういう事例をよく見てきたために、「とにかく簡単な気功や瞑想の練習メニューを提供したい」ということで作成した。

上手にコーチングを受けたいという動機で見るのも良いであろう。

ちなみに、トライアルコーチングが特典として付く。そういう意味でもオススメ。ただ、この特典は近いうちに廃止する予定なので、迷っているならお早めの購入をオススメする。

ーーーー

こちらは2000円の動画である。お試し品としてどうぞ。内容自体は、何かしらの役に立つであろう。ちなみに、値上げ予定あり。こちらもお早めに。


メールアドレス painlessmental@gmail.com


ギャラリー
  • 変人・変態になる個人レクチャー5時間ぶっ続け
  • ライフコーチングの告知であり、最新の無料動画であり、プロフィール代わり
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
記事検索
  • ライブドアブログ