小説と、人生の遊び方。 川崎・J・悠太 (旧登録名: 川崎・G・悠太)

問い合わせ先 painlessmental@gmail.com twitter https://twitter.com/meditationartYK 料金等の振込先口座(記事等が気に入ったからという理由での寄付も、ありがたいです) 三菱東京UFJ銀行 府中支店 普通 0251593     カワサキ ユウタ 銀行振込の振込明細書を領収書としてご利用ください。

2016年07月

ツイート

「更新早くしろよ」と思う方はTwitterの方をご覧ください。

https://twitter.com/meditationartYK

「幸せを20万円で買える」カウンセリング

3時間20万円でカウンセリングをやります。時間は多少延びると思います。

実際には、「幸せを感じる方法」であったり、「金で買えない」とされるものをなんとなく手に入れる方法なりを、なんとなく体得してもらうためのものです。なんとなくとしているのは、なんとなくでないと苦行っぽくなるから、というのと、いきなり大きな変化しちゃうとしんどくなる人もいるからです(詳しく気になる人は”ホメオスタシス”でググってください)。


このカウンセリングは、「金はあるけど幸せではない。」と思っている人のためのものです。そういう人たちはおおよそ、ひとり遊び、あるいは、遊ぶことが苦手な人、やりたくもない仕事を何故か続けている人です。その辺の問題を解決してみたくなったらこのカウンセリングを受けてみてください。

ちなみに、本当は50万円くらいにしようかと思っていました。そのうち値上げするかもしれません。


申し込みメールアドレス painlessmental@gmail.com


ちなみに、よくわかんないけど気になるということであれば、初回だけ2時間3万円でやっても構いません。


あと、金が無い人、カウンセリングというものにあまり金を出したくない人は、他の人のところに行ってください。その方がお互いにとって良いでしょう。




 

『自己啓発という病』 有料動画

5000円

だいたい1時間くらいの動画

メールサポート3ヶ月付き

メールアドレス painlessmental@gmail.com

 

発達障害者専用コーチング

頭おかしい人が頭のおかしさを活かして金を稼いだり、なんとなくハッピーに生きるためのコーチング。


「真面目であることは良いこと」、「社会に適合できるようになりたい」、「普通に働きたい」、「頭おかしいとか言われたくない」などと思ってる人は絶対に申し込まないように。そういう人の相手すると俺が疲れるから。というか、他のカウンセラーなりコーチに頼んでほしい。そういうのを歓迎してる人ばっかりだろうから。


そんでもって、真面目なのを辞めたい人は大歓迎。前頭前野を使った状態でふざけられるようになってもらう。


繰り返しになるが、普通になりたい人は絶対に申し込まないように。真逆の方向性で行う。

あと、私はクライアントに優しく接しない。優しさを求める人は他の人のところへ行ってほしい。


この条件で弾かれず、なおかつ、コーチングを受けてみたくなった発達障害者(あるいは、それらしき人)にとっては、おそらく最高のコーチングであろう。社会に適合することのアホらしさを存分に知っているコーチは、私くらいであるから。

(法律とクライアントを除く)社会を無視して、さっさと幸せなりを掴んでもらいたいと思う。


料金と場所

3時間×6回で100万円。メールサポートあり。

都内のどこかか、Skypeで行う。Skypeの場合、セッションが3回多く付く。
メールサポートが1年間付く


トライアルコーチング 2時間5万円 Skypeの場合は3時間になる。


ちなみに、1回あたりの時間を長く取っているのは、じっくり考える時間を確保するためである。おそらく、急がされて困った経験は多いだろうから。


メールアドレス painlessmental@gmail.com


返信が無い場合は、Twitterへ連絡を @meditationartYK

ちなみに、私からの返信が迷惑メールフォルダに入っていることも時々あるらしい(もちろん、逆のパターンも)。連絡が無い場合はチェックしてみてほしい。


コーチングで変われなかった人のためのための有料動画

苫米地式コーチングは、理論(プリンシプル)の根本にある「あの感覚」は凄いものなのだが、コーチが結構雑なため、失敗してしまうケースが多々ある。他にも、ほとんどの人に当てはまらないケースを成功例として挙げて宣伝した結果、当てはまらない人ばかりが集まってしまい、その結果、どうにもならなかった、とか。センスがある人にとっては本当のことを言っている広告でも、そうでない人には当てはまらない。

雑とはどういうことかで言えば、「変えたくもない部分を無理矢理変えようとしてしまう」というものが多いであろう。「人生を激変させる」と言っても、「左手の小指が無い人生」だとか、「一切喋ることができない人生」に明日からなるのは嫌であろう。極端に言えば、そういうことである。非言語的な内部表現の書き換えをそういうことを配慮せずに行うから、クライアントは抵抗を起こしてしまう。これはクライアントのせいではない。コーチのせいである。「どうしても変えてほしい部分」であれば、すぐにでも変えるのだから(コーチが実力不足でなければ)。



この動画では、「自分は本当はどうなりたいのか」を探るための方法を紹介する。その方法を試みてから、他のコーチが紹介しているトレーニングなりをやってみてほしい。

もしかしたら、行動なんてものは要らないのかもしれない。人は日々、呼吸をしているのだから。何を考えているのかで、呼吸も変わる。そのことも実感してもらえるかもしれない。

一応、メールサポートを3ヶ月付ける。


価格は2万円。そのうち値上げするかもしれない。


メール painlessmental@gmail.com

購入希望者はメールを。


ギャラリー
  • 変人・変態になる個人レクチャー5時間ぶっ続け
  • ライフコーチングの告知であり、最新の無料動画であり、プロフィール代わり
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
記事検索
  • ライブドアブログ