小説と、人生の遊び方。 川崎・J・悠太 (旧登録名: 川崎・G・悠太)

問い合わせ先 painlessmental@gmail.com twitter https://twitter.com/meditationartYK 料金等の振込先口座(記事等が気に入ったからという理由での寄付も、ありがたいです) 三菱東京UFJ銀行 府中支店 普通 0251593     カワサキ ユウタ 銀行振込の振込明細書を領収書としてご利用ください。

2016年05月

「行動せずに成功したい人のための動画」 今のところ1万円

料金は1万円なり。 そのうち値上げするから、お早めにどうぞ。
申し込みメールアドレス painlessmental@gmail.com


「行動しないと変化できない」とおっしゃるコーチング関係者がしょっちゅういる。そういうのを聞いてうんざりしてしまった人はまあ、多いだろう。特に、発達障害系の人は、その傾向が強いだろう。「行動すればいい?それができれば苦労しねぇよボケ」と言いたくなる人もいるだろう。それもそうだ。コンサルタントとか電話番、その他会社員をやってた人にとって簡単にできることも、発達障害系の人には難しい。
ゆとり世代全般にとっても難しい。やる理由がよくわかっていない行動は、する気になれないのだ。もちろん、それはそれで良いことである。奴隷マインドから遠いということなのだから、喜ぶべきだろう。

どちらにも該当していなくても、「毎日アファメーションを唱えなさい」とか、そういうことを言われて、「めんどくせぇ」と思う人は多いだろう。それでいい。「やりたくてやる」状態でないと、あんなものに意味は無い。

ぶっちゃけ、私もめんどくさがりであるし、社会不適合者である。適合する気なんて1ミリも無い(というのは嘘。法律は守る)。社会をどう利用するか。それだけを考えている。

ということで、行動せずに成功するために考えるべきことを、動画の中でいくつか喋る。トレーニングもいくつか紹介するが、やりたくなかったらやらなくていい。ただ、どれかしらはやりたくなると思う。そしたらやってほしい。

私のように好き勝手に生きたいなら、適当に見てほしい。


一応、メールサポートを1ヶ月付ける。何言ってるかわからなかった、ということが無いようにするための保険みたいなものだと思ってほしい。本当に何言ってるかわからなかったら、使い倒してもらっても構わない。


買いたい人はこちらにメールを
painlessmental@gmail.com

有料動画「人生の主人公になる方法」

自己啓発業界にいると、「人生の主人公になるためには」みたいな記事をよく目にすることになる。「ふーん」と眺めていたが、当事者からすると、結構深刻な問題らしい。なんというか、「他人の人生を生きている」ような感覚らしい。「好きにすりゃぁいいじゃねぇか」と言うと、「それができたら苦労しないですよ……」と返ってくる。自分で決めたいけど、その結果人から何を言われるかわからなくて怖い、とのことだ。ふーん、大変そう。

そして、人生の主人公になりたがっている人から、凄い人扱いをされる。「川崎さんは、嫌われるのとか怖くないんですか?」と訊かれる。しょっちゅう暴言を吐いているから、そういうことを訊かれるのだろうか。ちなみに私は、「どうでもいい人から好かれても、ねぇ?」と返す。よくわかんないという顔をされる。「まああれだよ。会社に俺みたいな奴がいたら絶対邪魔だぜ?自営業者だから、成立してるわけで。」みたいなことを付け足すが、なんかよくわかんないらしい。

ということで、まあよくわかんないけど、そんな感じの動画を売ればまあ売れるんじゃないかと思って、売ることにした。遊ぶ金が欲しい。


ちなみに、5月29日の時点では、まだ撮っていない。何を喋っていいのかサッパリわかんないので、先に送金してくれた人へのメールサポートをしながら内容を考えようと思っている。なんといっても、元からできていることについては、教えづらいものである。

ということで、5月中に送金してくれた人については、メールサポートをいくらでもすることにする。撮影は、6月2日頃。

価格は、2万円。

メールアドレス painlessmental@gmail.com

銀行口座情報はこちら http://ycoaching.blog.jp/archives/3001389.html

川崎悠太のライフコーチングは、誰のためにあるのか(2016.5.25)

私のコーチングは、色んなコーチングや、カウンセリング、セミナー、その他様々なものを巡るだけ巡って、それでも自分の人生に満足できない人が受けるべきものなのであろう。

特に、マニュアル的なものが好きな人が来てしまうと、「コーチングと称して会話をしているだけの人」に見えてしまうだろう。マニュアルを教えてもらうことを学ぶことだと思っているなら、尚更。そういう人の相手はもう、飽きてしまった。マニュアルをもらって満足して、どうにもならない人を、見飽きてしまった。
「こいつらを救っても、何にもならない。どうせ、また来るだけだ。」 ある日、そう思った。私は、人から頼られても、嬉しいと思えなくなってしまった。飽きたのだ。
私はただ、自分と関わった人の変化を眺めていたいだけである。金を受け取ったら、責任を持って、その人が望む方向に誘導する。それだけのことである。

マニュアルとか、体系的な理論とか、型稽古とかが好きな人は、苫米地式認定コーチや、苫米地英人のコーチングを受けに行ってほしい。彼女ら彼らが散々やっていることを、私はやらない。ただ単に面倒であるし、彼女ら彼らの仕事を奪っても、何にもならない。インストラクターの仕事など、誰にできるのだから。

ただ一つ言えることは、「マニュアルの使い方」をわからない人は、マニュアルに使われる。それだけである。「マニュアルの使い方」という名前のマニュアルを作ってもいいのだが、そのマニュアルに使われる人も出てしまうであろう。そう思って、そのマニュアルを作っていない。
偶然、自分に合うマニュアルを見付けたなら、それは不要だが。

各種のマニュアルや理論、型(かた)を散々学び、信じ、考え、散々疑い、最終的にはぶん投げた。そしてまた、他者の精神に触り続け、何かを感じ続けた。その何かが私が求めていたものである。無駄なものは、無かった。ある時に起こる後悔の感情も、必要なものである。

「無駄なものは、無かった。」そう思える人生を、提供しようと思う。コーチとして活動している人で、それができるのは、おそらく私だけである。


私が提供するライフコーチングを必要とする人は、実際のところ、ほとんどいないであろう。それでいい。1人、2人のために、募集をしている。繰り返しになるが、他の人は、苫米地式認定コーチのところに行ってほしい。

苫米地式認定コーチ以外にも、オススメのコーチングはいるし、私の教え子のコーチングを受けてもいい。紹介してほしければ、メールを送ってほしい。


私にはたくさんの人を救う能力自体はある。ただ、人を救うことにも、頼りにされることにも、感謝されることにも、喜びを感じなくなった。料金設定も、そのせいである。

どうしようも無くなったら、コーチングを受けに来てほしい。金が無いなら、「どうやったら料金分稼げるか」の相談くらいには乗る(かもしれない)から、とりあえずメールを送ってもらっても構わない。まあ、「あなたには必要無い。よそに行け。」という返信をすることになるかもしれないが。

もしかしたら、私のコーチングを受けて初めて、「コーチングの受け方」がわかるかもしれない。その後どうするかは、あなたが決めれば良い。


料金 7~9時間999万円。

メールアドレス painlessmental@gmail.com

前金として百万円程度支払っておけば、コーチングセッション後半年以内に残りを払うタイプの分割払いも可能。


川崎悠太によるコーチング、ライフコーチング

2016.5.21更新

7時間999万円。身体、心、脳、全ての書き換えを、1日でやります。また、コーチングの日は、他の予定を入れないでください。
永久メールサポートが付きます。

何についてでも、お任せください。


一般人は、黙って苫米地認定コーチとか苫米地式マスターコーチとか、苫米地英人のコーチングを受けてください。私が行うコーチングは、一般人向けではありません。一般人には、私や、私のコーチングの価値はわからないと思います(わからせるのも、労力の無駄でしょう)。無理して金払って来るよりは、無理せずに苫米地式認定コーチのコーチングを受けるなりした方がよいでしょう。まあ、彼らの腕もピンキリではありますが。


あるいは、私の教え子への依頼も可能です。教え子が行うコーチングは、3時間100万円です。彼にはまだ、一般人的な感覚が残っています。オタク的感覚もあります。教え子のコーチングの方が、場合によっては合うかもしれません。そして、繊細です。彼くらいの繊細さを持ったコーチは、なかなかいません。
ということで、予算と相談して決めてください。


メールアドレス painlessmental@gmail.com


私からの返信が来ない場合、TwitterアカウントにDMなりを頂けると、連絡が付きやすくなります。
https://twitter.com/meditationartYK


分割払いも一応は可能です。
 

コーチングを受講するかどうか迷った場合、とりあえずメールをください。ただ、返信の際、客扱いするとは限りません。

川崎悠太オリジナルTシャツ販売

Tシャツをデザインしたら、代わりに作って売ってくれるというサイトを(Twiterの広告で)偶然見付けたので、いくつかつくってみました。よかったら、買ってください。ただ、3枚注文が入らないと発売が決定しないため、さっさと欲しい人は3枚買うなりしてください。転売してガッポリ儲けていただいても構いません(一応、報告してもらえるとありがたいです)。

また、私に会うタイミングで持って来ていただければ、サインもします。その場合、ペンは持って来てください。



0e5aade81a801a9557a7fc49a273fd91


瞑想・催眠用Tシャツ

瞑想
か催眠に使うとよいでしょう。ちなみに、川崎がパソコン描いた絵を使用しています。





66931d9f8bfdf5fb9211c7e01b8ad6dd

荻窪の風景

荻窪で撮った風景です。

 

他にも、どんどんデザインしていく予定です。Twitterにどんどん載せるので、よかったら見てください。
https://twitter.com/meditationartYK 
ギャラリー
  • 変人・変態になる個人レクチャー5時間ぶっ続け
  • ライフコーチングの告知であり、最新の無料動画であり、プロフィール代わり
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
記事検索
  • ライブドアブログ