小説と、人生の遊び方。 川崎・J・悠太 (旧登録名: 川崎・G・悠太)

問い合わせ先 painlessmental@gmail.com twitter https://twitter.com/meditationartYK 料金等の振込先口座(記事等が気に入ったからという理由での寄付も、ありがたいです) 三菱東京UFJ銀行 府中支店 普通 0251593     カワサキ ユウタ 銀行振込の振込明細書を領収書としてご利用ください。

2016年04月

苫米地英人、苫米地式マスターコーチのためのコーチング

 30分700万円

更に先に進みたくなったら、受けてください。あるいは、苫米地式コーチング全般のスコトーマを外したくなったら。

「歯医者の数くらいに苫米地式認定コーチを増やしたい」ということであれば、ひとまずはこのコーチングセッションを受けていただかないと、達成できないと思います。この件について、重要なスコトーマがあります。

ただ、現状に満足しているのであれば、不要でしょう。

受講資格は、苫米地英人であること。または、苫米地式マスターコーチであること。
苫米地式マスターコーチになりたい方については、相談次第では応じます。


基本的には、守秘義務契約は結びませんが、守秘義務契約を結びたい場合は、応じます。結ばない場合については、このコーチングセッションで得た情報、体感等を、そのまま公表したり、使用したりすることが可能となります。動画撮影等をしていただいても構いません。


メールアドレス painlessmental@gmail.com 


担当コーチ:川崎悠太 

コーチングの添削 コーチングをとりあえずやってみたい人や、コーチングを極めたい人向け

私があなたのコーチングを受けて、それを添削、あるいは、そこから指導します。

コーチングの新たな手法を試したい場合にご利用ください。

30分×2回行います。
最初に、素の私が受けます。こちらは、どうやっても成功するでしょう。私くらい、「コーチングを受ける練習」をすると、誰のコーチングを受けても、それなりに学べちゃうからです。それこそ、そこら辺のオジサンからでも、色んなことを学べてしまう感じです。(ちなみに、私が金を払って上手いコーチのコーチングを受ける時には、コーチングの手法の一形態をコピーする、という意識で受けています。)

2回目が、私がその場で作った別人格に、コーチングを受けさせるという感じです。声も作り、話し方も変えます。
こちらは、失敗するでしょう。失敗させます。その失敗から学んでください。ちなみに、いつもの私の人格は、後ろで見ている感じになります。

そして、 その後、30分ほど、そのコーチングを基に、コーチングについての指導をします。できているところ、できていないところを洗い出すのと、コーチングに使えるであろう眠っている才能を提示する、といったところです。更に凄いことも、できるでしょう。

場所は、都内のどこかで行います。Skypeや、Facebookの通話機能でも可です。Skypeでの場合、もしかしたら、集中しやすいかもしれません。


料金:500万円

 

メール painlessmental@gmail.com 

ゼロからのボーカル講座 ボイトレ×メンタルコーチング

「バンドとかでボーカルをやりたい!けど、経験が無い」という方のための講座です。全て個人指導です。

現時点で、歌がどんなに下手でも構いません。むしろ、問題は、メンタルの方です。メンタルを少し調整しただけで歌が上手くなった人というのは、たくさんいます。

あくまで問題は、 自分がどういうボーカリストになりたいのかということ。そこがわかってから、喉を鍛えていきます。

ちなみにですが、聴かせ方さえわかれば、下手でも良い歌にはなります。SMAPの歌は、贔屓目に見ても上手いとは言えませんが、CDを買う人がたくさんいます(解散騒動とかがある前も)。音楽そのものも、認められているのです。そうでなければ、みんなDVDやブルーレイを買うでしょうし。

そんな感じで、下手でも、良い音楽を作ることはできます。

90分で3万円です。 

メールアドレス painlessmental@gmail.com 

振込口座兼川崎悠太への寄付先


三菱東京UFJ銀行 府中支店

普通 0251593   
 カワサキ ユウタ

ブログやTwitter、Facebook、無料動画でうっかり奥義を書いたり言ったりしてしまっていて、それを見て、その対価を払いたい人がいるかもしれないということで、寄付先を作りました。 

逆に、寄付した上で、川崎に対して「対価をよこせ」と言うことも、アリです。

寄付していただいたお金は、遊びや学びに使います。それで得たものを、寄付してくれた人に対してシェアするといったことも、しようと思っています。ということで、守秘義務のあるセミナー等には使いません。 

メールアドレス painlessmental@gmail.com 

ちなみに、寄付するよりも、コーチングを受けていただく方が良い場合も、あるかもしれません。

 

【有料動画】 行動できない人のための処方箋 ”他力本願の極意”

セミナーとかコーチングとかで、「行動することが大事」と言われる。「それができないからここに来たんだよ!」と思う気持ちを抑えて頷く。そして、アンケートに、思ってもいないことを書く。ネガティブな発言をするなと教えられたからだ。

そういう経験がある人のために作った動画である。もちろん、自己啓発本やビジネス書を読んで似たようなことを考えた人も対象である。

動画のメインテーマは他力本願。これを見たら、もう行動しなくていい。気付いたら、行動してしまう。

私も、かつては、行動できない人だった。そこからどう変わったのかも、この動画で解説している。

申し込みメールアドレス  painlessmental@gmail.com

メールサポートを2ヶ月付ける。なんとなくメールを送りたくなったら、なんとなく送ってほしい。 

価格 1万円 
ギャラリー
  • 変人・変態になる個人レクチャー5時間ぶっ続け
  • ライフコーチングの告知であり、最新の無料動画であり、プロフィール代わり
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
記事検索
  • ライブドアブログ