小説と、人生の遊び方。 川崎・J・悠太 (旧登録名: 川崎・G・悠太)

問い合わせ先 painlessmental@gmail.com twitter https://twitter.com/meditationartYK 料金等の振込先口座(記事等が気に入ったからという理由での寄付も、ありがたいです) 三菱東京UFJ銀行 府中支店 普通 0251593     カワサキ ユウタ 銀行振込の振込明細書を領収書としてご利用ください。

2016年03月

本当の意味でセックスを楽しむためのカウンセリング、催眠療法 【童貞お断り!】 

セックスを楽しめないうちは、まだまだだと思った方が良い。特に、感覚や感情、感性を取り扱った仕事をしているのであれば。コーチング関係者で、セックスの楽しみ方が分かっていないような人はもう終わっていると言っても良いだろう。苫米地式認定コーチに、そういう人が見受けられる(まあ、話をしていればわかるのだ)。

特に、女性で自己啓発やスピリチュアルに走っている人の場合、つまらないセックスをしているとどんどんつまんない人になっていく。処女なら処女でカリスマ性的な何かが出てきて良いのだが、つまらないセックスしか経験していないで「セックスなんてクソ。そんなことしている暇があったら稼ぐ」とか言っていると、どんどんおかしくなる。そして、金が稼げていても、つまらない人間になっていくだけだし、「何故か知らないが満たされない」という状態が続いてしまう。原因は、良いセックスができていない、というだけである。

こじれたオバサンであると自認するオバサンほど、このカウンセリングが必要になるだろう。そう思う。受講を歓迎する。


ちなみにだが、童貞お断りである。童貞は童貞であり続けた方が良い。そして、妄想力を鍛えるべきだ。

童貞でも、妄想力を鍛え切ったと思ったなら、受講してもらっても構わない。ただ、このカウンセリングを受けたからといって、セックスができるようになるわけではない。良いセックスを提供する能力が身に着くだけである。


ちなみに、このカウンセリングで具体的に何をするかと言うと、 思考や、感覚の柔軟性を増やすトレーニングであったり、相手との循環の仕方を、会話の中で身に付けてもらうということをする。

ザックリまとめると、、相手の喜びそのものが自分の喜びになるという境地に行ってもらう。1回3時間で、かなりのところまで行けてしまうであろう。その後は、実践で感覚を確かめてほしい。

もちろん、セックスや恋愛についての悩みがあるなら、それにも応じる。


価格

3時間7万円

場所

都内の公園またはSkype

公園の場合、身体の柔軟性を高めるためのトレーニングを実際に行う。

メールアドレス painlessmental@gmail.com
 
メールサポートを半年付ける。 

プロフィール

ざっくり言えば、アーティストであり芸術家であり、アーティストであり、芸能者。ただ、作品作りは、実質、コーチングくらいでしかしていない。人の脳と心の中に深く、カタチを変えながら美しい作品を残す。ということができるのがコーチングであると思っている。私のコーチングの説明原理なり方法論は日々変わっていくが、この点についてはずっと変わらないであろう。

ミュージシャンでも一応ある。ライブ等にも、出演料や交通費を頂けるなら出る。興味があれば、とりあえず誘ってほしい。

トランス誘導瞑想音楽
https://www.youtube.com/watch?v=OO2iPEoUBSY

全て、私の声である。適当にリバーブをかけている。

ギター弾き語りも、練習自体はしている。ライブに出るならそちらで出る。


「やがて君になる」という漫画作品は、私を知る上で必読である。あの漫画に、私の追い求めてきたものが含まれている。詳しくは語らないから、とりあえず読んでみてほしい。


メールアドレスを置いておくので、私とメール したい方はご自由に。Skypeで、コーチングとは関係が無い話も、興味のある人相手にはする。

painlessmental@gmail.com 

価格設定について

私がやることは基本的には気まぐれだが、コーチングの方に、「普通になりたい」と思っている人であったり、金をなんとか掻き集める能力が無い人が来てしまっても困るので、あの値段にしている。まあ、親がいきなり金をボンと出しちゃう感じだったり、いきなりあの額の金を借りてきちゃったりするくらいのおかしな人だったら、大歓迎なわけだ。

あと、「真面目なのが素晴らしい」と思ってる人に安い値段(時給5万円以下を指す)で来られてしまうと、やってられなくなってしまう。「そこから?」と思うわけだ。「真面目なのが素晴らしい」って、いかにも奴隷の思想じゃないか。っていうか、俺の動画、ちゃんと見てないだろ、と言った具合で。
まあ、実際にそんな感じだった人に気付かせてもらったわけだから、あれだが。

ちなみに、カウンセリングも、適当極まり無い感じで募集していたりする。なかなか見付からないかもしれない。そちらは、おかしいレベルで安い値段でやっている。エリクソンを降ろす(オカルト!)だけでいいからだ。なんとラクなのだろう。しかも、1回だけで大変革を起こしてあげる必要も無いのだ。カウンセリングとなると、何回も何回も通うのが、ある種の前提となる。別に、そこまで凄いことをする必要もない。

記事一覧みたいなところを、適当に見ると、色んな募集をしていたりする。記事も、1つ1つ見ていただきたい。その中に、「これは自分のために書かれた記事だ!」みたいなのがあるかもしれない。

ってことで、よろしく。



 

超越的なカウンセラー、精神科医、臨床心理士になる方法 鬱になってしまった施術者の方に特にオススメ  有料動画販売

以前の自分が、欝病になるカウンセラー、臨床心理士や精神科医が多いとのことで作った動画である。これから認定心理師という国家資格ができるらしいから、その人たちもこの枠に入るかもしれない。

ちなみに、資格は一切出さない。純粋に、カウンセラーとしてレベルアップしたい人や、既に資格を持っていて、カウンセリングがつらくなってしまった人が見るといいかと思っている。

ちなみに、中身の大半は、瞑想や、エリクソン的な催眠の話である。「的な」としたのは、遠まわしに喋っているからである。直接的に説明してしまうと、エリクソン派の本義から外れてしまう。

少なくとも、患者の目の前でパキシルを飲んで診察をするような精神科医は、この動画を見るなり、私の施術を受けてほしい。別に鬱が治るわけでもないが、良い生き方を選べるようになるだろう。

価格は5万円。

特典として、メールサポートが半年付く。それと、カウンセリング技術の伝授セッションを1度付ける。


申し込み用メールアドレス painlessmental@gmail.com

超一流のコーチになるための極意、練習法 アート的コーチングに隠された何か 販売動画

コーチングの型(かた)は教えてもらったけど、自分はなんとなくしょぼいコーチなんじゃないかと思ってるコーチや、これから超一流のコーチになりたい人向け。

ただひたすらに、練習法を教えている。そして、極意は、ところどころに散りばめられている。

「トレーニングなら、コーチングの資格を取る時に教えてもらったし、そのトレーニングは積んだ」という方もいるだろう。ただ、あなたがその師匠をまだ超えていない、そして、超えられる気もしないのであれば、この動画を見て、動画内で紹介されているトレーニングを積むべきであろう。まあ、師匠の奴隷として人生を終えたいのなら、別に構わないが。



トレーニングを1つ紹介しておこう。

「会話する人1人1人を、コーチとして使わせていただく」というものである。その相手が、コーチングを勉強していない人であればある程、好ましい。何故なら、コーチには持っていない視点があるからだ。

コーチングとして生きていると、超一流以外はどうしても、コーチング理論を疑わなくなってくる。というか、自分が用いる理論を徹底的に問い正す人は、レアであろう(まあ、私はやっちゃったのだが)。

そこで、コーチングを知らない人に、コーチングをしてもらうのである。相手に気付かれないように、そのような誘導を仕掛ける。内容は何でも良い。そうすると、コーチとしての自分自身には気付けないことに気付かせてもらえる。

何もしなくても喋り続けるような人が相手の場合は、「上手な質問をいかにできるか」だけを考えれば良い。どうやれば、自分が求めていて、なおかつ、自分の知らないことを見せてくれるか。そういうことを考えればいい。

上手く行っているかの判定は、「お互いが会話の中で満足できたか」だけである。上手く行かなかったのであれば、なんか変な感じが残る。まあ、失敗したとしても、「なんか変な人だなぁ」と思われるくらいである(怒らせるようなことが無ければ)。


さて、動画の価格について

価格は3万円。ひとまず、2時間以上。というのも、後で動画を追加する可能性がある。

特典として、メールサポートを半年付ける。

メール painlessmental@gmail.com







 
ギャラリー
  • 変人・変態になる個人レクチャー5時間ぶっ続け
  • ライフコーチングの告知であり、最新の無料動画であり、プロフィール代わり
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
  • 川崎悠太オリジナルTシャツ販売
記事検索
  • ライブドアブログ