料金は30万円+α(遊ぶ金。2万円くらい想定しておいてほしい)。時間は3時間以上5時間未満。

くだらない人生を辞めたいなら、これ以上のチャンスは無い。社会的常識とかいうものから脱するには、実用性を無視した楽しいことをひたすらやるしかない。社会的常識だとかなんだとかは、邪魔でしかない(もちろん、ルールとして存在する法律は破るべきではない。「社会的通念としての社会的常識」のことである。)。

社会的常識というのは、他者が作った概念であり、自身を無意識に縛る概念である。「その社会的常識はどこからやってきたのか」ということを問うてもいい。ただ、そんなことよりも、遊んだ方が早い。無根拠なものの無根拠っぷりを証明するのには、とんでもなく時間がかかる。

また、社会的常識というものが現在役に立っていると思うなら、受講しない方が良い。
ただ、「社会的常識とやらは、楽しむことや楽しませることの障壁になる」ということをぼんやりとでも受け入れられて、かつ、どうにかしたいけど自力ではどうにもできないなら、ぜひ受講してほしい。 

そして、重要なこと。いかに他者を楽しませるか。他者を楽しませることができれば人生の愉しみのバリエーションが一気に増える。

私はそれなりの頻度で、女性や、モテる男性から 、ホストになることを勧められる。そういう人がやるコーチングなのだということで、興味があれば、どうぞ。 


苫米地英人は、 本当はこういうコーチングをやりたいんだろうなとも思いつつ、忙しいだろうから勝手に代わりにやることにした。150万円払って30分間趣味の話をする人も、なかなかいないだろうし。

メールアドレス painlessmental@gmail.com