タイトルは嘘。「無駄なことだからこそ役に立つ」のだ。ということで、多趣味な人間になる方法をこの動画で伝授する。

ビジネスなんちゃらだのコンサルティングだのマーケティングだの自己啓発、そんなことばっかりやってる奴で上手く行ってない奴ほど、遊ぶということにエネルギーを注いでいない。もししていても、たいして楽しんでいない。

しかも、「コーチングで幸せになれる」、「100%want toの人生を手に入れる」とか言ってる奴ほど、本家だか師匠のパクリかつくだらんことを書きまくっている。んなもん読むなら本家の本を読むっつーの。「まずテメーは幸せなのか」、「本当にそれはテメーのやりたいことなのか」と問いたくもなる。

という訳で、多趣味になる方法なり、上手な遊び方を伝授する。

いや、それでは足りない。

重要なことは、「無駄な遊びを最大限楽しむ」ということと、「完全に無駄に見えることから凄いことを学び取る」ということである。その方法を伝授することを最大限意識したバーチャル講座である。



これは俺がいつもいつも思ってることなんだけど、「人生を楽しく生きたいから自己啓発とかに手を出したのに自己啓発に縛られて人生をつまんなくしてる奴があまりに多過ぎる」わけだ。馬鹿みたいでしょ?馬鹿にも、楽しい馬鹿とつまんねー馬鹿がいるけど、完全につまんねー方の馬鹿。

苫米地英人博士だって、「趣味のゴールが大事」って言ってるでしょ?だから、『パイプ福音書』っていうKindle本を出してる。そこで書かれていることが衝撃的で、「楽しくて仕方無い好きなことをやる。それが趣味。たまたま他の人の役に立つものを仕事という」ということが書いてあるわけだ。凄くない?引用は記憶に頼って書いたから、気になる人は買って読んで。


結局何が書きたいんだかわかんねー宣伝文になったけど、これだけは言える。

自己啓発だのなんだのをいくらやっても人生が楽しくない奴はこの動画を見ないと幸せになれない!


もうこれしか方法は無いから。マジで。



特典 

・「人生が楽しい」ということを実感できるまで無制限でコーチング

俺は、「誰にでも絶対にできる、上手く行く」と言って大金を払わせておいて、できなかった奴を見放すような奴が大嫌いだ。
ということで、 この特典を付けた。そういう奴らと一緒にされたくないからだ。

もちろん、メールサポートも無制限。ただ、1週間くらい返信しない可能性もある。そういう時は、長ったらしいメールを送ってほしい。送ってから2週間以内にはしっかり返す。




でも、お高いんでしょう????



気になるお値段は、、、、







500万円。


高いと思う?まあ、99%以上の人は高いと思うだろう。とは言っても、自己啓発とかでは累計2000万円くらいのお布施(受講料)を払ってもどうにもなってないような奴がいるわけだから、そう考えれば別に高くはないだろう。

「人生を変えたい」という目的であれこれ金を払うくらいなら、俺に払うように。

とは言っても、出せない人はいるだろう。ということで、割引の条件を示す。


『やがて君になる』の1~3巻を購入することが、割引の条件。

http://amzn.to/2ih65JN

kindleでも買える。既に買っている人はそのままで構わない。ちなみに、上のリンクはアフィリエイトリンクだから、ぜひリアル書店で買ってほしい。本屋で買ってくれれば、本屋にまた在庫が入るだろう。めんどくさい人は、リンクから買うか、自分で検索して買えるように。

本の表紙(kindleなら、kindleの画面)の写真をメールを送る、または、Amazonの購入時のメールを転送してくれれば、割引を適用する。

この割引で、250万円引になる。
2000円以下の買い物で、250万円の割引になるわけだ。この割引を使わないのはあまりに損。絶対に使ってほしい。


なんでここまでするかというと、『やがて君になる』をみんなに読んでほしいから。特に、自己啓発系の人に。自己啓発系の人の大半は、人間関係というものをあまりに軽いものとして見ている。ビジネス関係者とか家族以外とはまともに関わらない人もいるんじゃないかとも思う。そんな状況はあまりにまずいでしょ?

ということで、この作品を絶対に読んでもらいたい。人間関係というものをここまで深く描いた作品はなかなか無いとも思うし、純粋に、面白い。俺がここで語ると台無しになるかもしれないから、黙って買って読んでほしい。

「ぶっちゃけ、俺の動画は買わなくていいから、この作品を読んでほしい。」そこまで思ってる。



動画の申し込み用メールアドレス painlessmental@gmail.com



ちなみに、2017年の1月15日には募集を終了するし、その前でも、10人集まったら募集を停止する。ここまでのサポートをたくさんの人にやってたら、俺の時間が無くなって困る。そのための措置である。

ということで、気になるなら早く申し込むように。

あと、俺がどんな人か知りたいなら、Twitterを見るように。
https://twitter.com/meditationartYK
ブログで文章を書くのはめんどくさいから、このブログでは宣伝ばっかりだが、Twitterでは日々のことを書いている。




※注意:「特典の使用を申請しない人」については上手く行ってなかろうと見放すし、わざわざ関わらない。そこだけはしっかりと留意してほしい。連絡が付かなくなったら、TwitterやFacebookで連絡してほしい。もし、「こいつはそんなこと言っておいて逃げるつもりだ」と思うなら、俺がプライベートで使っているメールアドレスを教えてもいい。
あと、それ以外の責任の取り方はしない。返金保証とかって、お互いにとって逃げなわけだし。っていうか、本当に金が返ってくるかなんてわからないでしょ?色々と理由付けて返金しないわけだ(俺も一回、どっかの教材で返金してもらおうとしたけどできなかった)。だいたい、俺が金使い果たしてる可能性もあるし。そーゆーことで、無制限コーチングなり、メールでの相談なりだけで責任を取る。


では、あなたと会う日を楽しみにしている。